『ワイパー交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ワイパー交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャラン 2010年モデル絞り込みを解除する


「シャラン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
シャラン 2010年モデルを新規書き込みシャラン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイパー交換

2016/12/15 13:28(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル

スレ主 はぷなさん
クチコミ投稿数:2件

シャラン2013年式HLに乗っているのですが、ワイパーを交換したいのですが、ディーラーは高いので自分で交換しよーと思うのですが、どこのメーカーの何が適合なのかわかりません。どなたか教えてください。

書込番号:20485421

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2016/12/15 13:37(1年以上前)

オートバックスに置いてるBOSCHのカタログに外車の適合も載ってますよ。

私はそれで調べてネット通販で購入し交換しました、Yは交換は凄く簡単でした。

書込番号:20485444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2016/12/15 13:48(1年以上前)

BOSCH 自動車アフターパーツで検索すれば調べられますね。

書込番号:20485464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:19件 シャラン 2010年モデルの満足度5

2016/12/15 16:43(1年以上前)

互角のブレードもありますが、純正並に高いです。

自分は、国産用の替えゴムを買って、金属プレートを外した溝に純正ブレードを通して、ブレード自体を再利用しています。
この方法だと、左右で1000円ちょっとで替えれますよ。

書込番号:20485805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/15 16:54(1年以上前)

近所のカー洋品店やホームセンターに分厚い本があるので、
それを見れば分かると思います。

Googleの検索結果↓
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%A0&hl=ja&source=lnms&prmd=sivn&tbm=shop&sa=X&ved=0ahUKEwjDhr_62_XQAhWDxrwKHfxbAkQQ_AUIBygB&biw=360&bih=615

書込番号:20485831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン 2010年モデル
フォルクスワーゲン

シャラン 2010年モデル

新車価格:360〜549万円

中古車価格:48〜369万円

シャラン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (72物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング