『rx270と新型ハリアーのどちらがいいでしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『rx270と新型ハリアーのどちらがいいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2009年モデル絞り込みを解除する


「RX 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2009年モデルを新規書き込みRX 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > RX 2009年モデル

クチコミ投稿数:129件

中古車を200万ちょいで購入しようとしてますが
RX270か現行ハリアーをどちらも中古で考えています

RXだと後部座席も広くて乗り心地もハリアーよりも良さそうなのですが
乗り心地とかいいの でしょうか?
突き上げとかあまり無い車ですか?

書込番号:22960666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:12件

2019/10/01 20:27(1年以上前)

無理して買うな!
フォレスターにしとけ。幸せになれる

書込番号:22960712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8件

2019/10/01 20:50(1年以上前)

ご自分で試乗するなりして、ご自分の感覚で購入して下さい。

書込番号:22960787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/10/01 21:04(1年以上前)

〉乗り心地とかいいの でしょうか?
〉突き上げとかあまり無い車ですか?

どの程度までが許容範囲なのか伝えられますか?
多分無理でしょ。

それに中古。
ここの他人には状態わかりませんよ。
劣化やヘタリなど含め、乗り心地や突き上げなど実車確認してから納得して買ってください。

書込番号:22960820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/10/01 21:55(1年以上前)

元が高い車は修理費も高いんだけど、中古200万予算しかないならハリアーじゃない?

書込番号:22960986

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/01 22:12(1年以上前)

維持できるのかな?
エクストレイルかジムにシエラにしとけ

書込番号:22961034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:17件

2019/10/01 22:30(1年以上前)

高級車の低価格中古は、程度それなりダヨ。
故障リスク高い、修理費が高く付く可能性が高い。
中級車のそれなり中古狙った方が良いみ1票です。

書込番号:22961085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/10/01 22:51(1年以上前)

極端な例だと、LSのライトユニット交換で45万だったかな?

書込番号:22961149

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/10/02 02:14(1年以上前)

>はっしー^^さん
200万の予算ですと、年式の新しいハリアー1択だと思います。

書込番号:22961483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


c300avsさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2019/10/02 15:24(1年以上前)

>はっしー^^さん

現行ハリアーの方が年式が新しいと思うので、ハリアーでいいのかなと思います。

書込番号:22962407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/10/03 00:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ クロスビーじゃ駄目ですか?
⊂)
|/
|

書込番号:22963647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/10/03 11:21(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` クロスビー欲しい♪
⊂)
|/
|

書込番号:22964261

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2009年モデル
レクサス

RX 2009年モデル

新車価格:415〜695万円

中古車価格:95〜276万円

RX 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,161物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング