『満空情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル

『満空情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2010年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2010年モデルを新規書き込みリーフ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

満空情報

2020/11/29 14:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2010年モデル

スレ主 GR250N2さん
クチコミ投稿数:43件

充電スポットの満空情報が正確に表示されません。カスタマーに問い合わせをしましたが、まだ返答待ちです。車が悪いのか、情報センターが悪いのか、そんな症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:23818729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2020/11/29 15:53(1年以上前)

>GR250N2さん
具体的にどう不正確なのでしょうか?

書込番号:23818937

ナイスクチコミ!1


Anzac Pdeさん
クチコミ投稿数:124件

2020/11/29 15:55(1年以上前)

>GR250N2さん
自分もです。満なのに空と出ます!

書込番号:23818940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GR250N2さん
クチコミ投稿数:43件

2020/11/29 18:08(1年以上前)

>らぶくんのパパさん
満空情報を取得すると使っているのに空きとでたりその逆の充電スポットもあります。日産コネクトの満空は、正しく表示されるようです。
>Anzac Pdeさん
ありがとうございます。すると車両より情報センターががおかしいのですかね?
先週の月曜日にカスタマーに問い合わせしてまだ、動きはありません。
スマホで調べるとわかるとはいえ、冬で電費が悪いので使い勝手はとても悪いですね。

書込番号:23819200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2020/11/29 19:08(1年以上前)

>GR250N2さん
そうなんですか、、、、
ここ一週間ではあまり遠出ていないので数回しか使っていませんが、気がつきませんでした。
もちろん1〜3分程度の遅延は昔からありますけど

書込番号:23819312

ナイスクチコミ!1


スレ主 GR250N2さん
クチコミ投稿数:43件

2020/11/29 19:17(1年以上前)

>らぶくんのパパさん
つい先日も自分が充電待ちの時も1台2台とリーフが来ました。今考えると
満空情報が違っていたと思います。

書込番号:23819329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Anzac Pdeさん
クチコミ投稿数:124件

2020/11/29 20:53(1年以上前)

>GR250N2さん
ディーラーで調べてもらったら、日産側も把握していて、今、対処中とのことでしたよ。かなり何日もかかっているとの事でしたが。

書込番号:23819553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2020/11/30 08:20(1年以上前)

ナビの満空情報 使用不可

ナビの満空情報詳細 使用不可

nissan connectアプリ

>GR250N2さん
さきほど自宅でナビの満空情報を取得するとマクドナルドが故障中になっていました。
昨日のお昼ごろもそうだったと記憶しています。
ところが、Nissan Connectアプリで見ると"空き"
ここはsmart oasis認証なのでsmart oasisのサイトで見るとやはり"空き"になっていました。
リーフのナビの満空情報のみ違っているようです。
困ったことですね、、、、

書込番号:23820272

ナイスクチコミ!3


スレ主 GR250N2さん
クチコミ投稿数:43件

2020/11/30 12:10(1年以上前)

>らぶくんのパパさん
ありがとうございます。
原因はなんであれ途中経過ぐらい教えてほしいですね。

書込番号:23820595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tinsanさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/02 15:34(1年以上前)

そろそろ1週間、未だに改善されません。私は毎日急速充電なので不便で仕方がありません。
試しに、初めてオペレーターに繋いでみました。オペレーターはカーナビの代わりはしてくれても満空情報は出せないのですね!ちょっとびっくりしました。

書込番号:23824900

ナイスクチコミ!0


スレ主 GR250N2さん
クチコミ投稿数:43件

2020/12/02 17:45(1年以上前)

先ほど満空情報を取得したらいつも充電してないのに充電中の充電スポットが空きに、なってました。おそらく復旧してると思いますよ。カスタマーから連絡はありませんが。

書込番号:23825128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4679件Goodアンサー獲得:400件

2020/12/02 18:02(1年以上前)

波瀬駅 充電開始前

波瀬駅 充電開始後

>tinsanさん
不正確な状態は今日の何時ごろでしたでしょうか?
私は今日の夕方、山歩きからの帰りに2カ所で少し充電して試してみました。
1.波瀬駅
充電スポットに到着時(15:33)、満空情報は空き
充電開始 自販機に行って戻ってきてパワーオンして満空情報を取得すると使用中表示
2.ひよしのさとマルシェ
充電スポットに到着(16:06)、満空情報は空き
充電開始、すぐにパワーオンして満空情報取得使用中表示
二カ所とも充電停止して出発直後に満空情報を取得すると空きになってごく正常な状態でした。

たしかに昨日は買い物帰りに別の充電スポットで試しに充電してみると、いつまでたってもリーフの満空情報は空きの状態でした。

タイミングかもしれませんが、今日の午後あたりに回復しているように思います。

書込番号:23825169

ナイスクチコミ!1


tinsanさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/02 18:16(1年以上前)

>らぶくんのパパさん

>タイミングかもしれませんが、今日の午後あたりに回復しているように思います。

復旧したんですね。私のリーフは通勤用なのでまだダメだったのは朝です。
ただカスタマーセンターに電話したのは書き込み直前15時過ぎで、調査中という回答でした。

相変わらず日産の対応はヌルいですが、復旧したのは良かったです。帰宅時に確認します。

書込番号:23825196

ナイスクチコミ!0


スレ主 GR250N2さん
クチコミ投稿数:43件

2020/12/03 17:34(1年以上前)

今日のお昼頃カスタマーから連絡きました。復旧しているとのことです。原因はわからないそうです。

書込番号:23827100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ 2010年モデル
日産

リーフ 2010年モデル

新車価格:273〜456万円

中古車価格:14〜162万円

リーフ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング