『ミニパークレーンSDか新型クラブマンか…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

『ミニパークレーンSDか新型クラブマンか…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル絞り込みを解除する


「MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルを新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

クチコミ投稿数:185件

今回、被害者側として事故で、損傷状況からしても修理で乗りたくないので、買い換えを検討しています。

3台目になるミニクロスオーバーSDのパークレーン (在庫車)にするか、新型のクラブマンにするか考えています。乗り味とか、ミニらしさならクロスオーバー、最新の機能と乗り心地、燃費なら、新型クラブマンと思いますが…

もうミニらしいミニは現行のクロスオーバーが年内に販売終われば、買えなくなりますし…

皆さんはどう考えられますか?

書込番号:19912837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:18件

2016/05/29 20:50(1年以上前)

事故とはご愁傷さまです。

クロスオーバーがミニらしさ?は分かりませんが、私ならクロスオーバーにします。好みというだけですが。

ただ、ディーゼルは機会があって短時間乗りましたが、振動が大きかったのでガソリン車にします。

書込番号:19914506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/31 18:51(1年以上前)

クロスオーバーとクラブマンでしたら、走りに対するMINIらしさは同等かと思います。見た目では大きさ以外はクラブマンがMINIらしいです。
ディーゼルで考えるならクラブマンはおすすめです。
クロスオーバーはもうモデル末期でATのシステムも古く、ディーゼル割に燃費も良くありません。

ただ、それでも見た目が大事なのあればクロスオーバーでも良いと思います。
次世代モデルは大型化することが確定していますし。

書込番号:19919349

Goodアンサーナイスクチコミ!3


よう。さん
クチコミ投稿数:14件 MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルの満足度5

2016/07/04 15:59(1年以上前)

燃費はクロスオーバーでも結構行きますよ。しかもディーゼルですしある意味ハイブリッドに近いコストパフォーマンスを提供してくれると思います。実質16キロくらい行きますし最悪でも14くらいは維持してくれます。さらに経由の値段を考えると。。。

書込番号:20010394

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル
ミニ

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル

新車価格:275〜502万円

中古車価格:26〜258万円

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/1,065物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング