『思ってたよりもいいっていうかすごくいい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『思ってたよりもいいっていうかすごくいい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CT 2011年モデル絞り込みを解除する


「CT 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
CT 2011年モデルを新規書き込みCT 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

思ってたよりもいいっていうかすごくいい

2014/03/12 22:59(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT 2011年モデル

スレ主 masadさん
クチコミ投稿数:114件

ぶっちゃけ本音言うと
今までは「なんだCTか・・・・」と
クソ生意気に馬鹿にしてました。(ごめんなさい)
でも先日レクサスディーラー行ったら
ぞっこん一目ぼれ!!

あれ!!この形はもしかしてCTなの?
やべぇかっけぇ!!

次に惚れたポイント
釣り用具が入る。
荷物の積み下ろしが楽なハッチバックいいねぇ!!
高速移動の運転が楽
シートの質感(腰痛持ち)
安っぽくない高級感あり

あぁぁぁぁ!!!!
ごめんよいままで馬鹿にして
いいよ!!
あんたまじでいいよ!!
最高だよ!!

今乗ってるBMWの下取りしたら
すげーお手ごろ価格というかちょい足しで買えちゃうから
危うく契約しちゃうとこだったぜ

でも1回目の車検が来年の4月だから
もうちょいまってね・・・てへっ♪

さてどうやって妻をまるめこむか
只今 作戦検討中





書込番号:17296533

ナイスクチコミ!5


返信する
kat55さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:23件

2014/03/13 05:21(1年以上前)

レクサスってドイツ御三家の車を下取りで持っていくと高値で買い取ってくれますからね〜。
文面からは試乗はしてらっしゃないように推察しますが、BMWからの乗り換えで果たして走りにも満足いくものかどうか…

書込番号:17297255

ナイスクチコミ!5


スレ主 masadさん
クチコミ投稿数:114件

2014/03/13 20:35(1年以上前)

BMWと比較して試乗した感じは
あまりにも軽すぎるハンドリングが恐怖。
くしゃみでクイッと軽く動かしただけでヤバイ。
おっかないので
ぎゅっとハンドル握りっぱなしだった。
加速に関しては問題ないが
スピード出るとやはりハンドルが怖いw
(日本車はみんなそうか)
足回りはやわらかい
BMWは若干固めなので余計にふわふわした感じがした。
しかし試乗から戻ってくるころには
そこそこ慣れて恐怖心はやわらいだ。
最後までワイパーとウィンカー間違えたがw
慣れれば問題ないかなぁ

書込番号:17299576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 CT 2011年モデルの満足度4

2015/05/03 12:59(1年以上前)

私もまったく同じでした(笑)
F Sports X Lineを買ってしまいました。

書込番号:18742079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > CT 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CT 2011年モデル
レクサス

CT 2011年モデル

新車価格:355〜488万円

中古車価格:58〜399万円

CT 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (536物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング