『このパーツの名前はなんでしょう?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI 3 DOOR 2007年モデル

『このパーツの名前はなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI 3 DOOR 2007年モデル絞り込みを解除する


「MINI 3 DOOR 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI 3 DOOR 2007年モデルを新規書き込みMINI 3 DOOR 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

このパーツの名前はなんでしょう?

2020/08/17 14:57(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI 3 DOOR 2007年モデル

クチコミ投稿数:491件

皆様お世話になっております。
この部分の下側から若干のオイル漏れがあります。

修理費用の相場を調べたいので、部品名がお解りの方、教えてください。

書込番号:23605426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/08/17 15:05(1年以上前)

ディストリビューターキャップでしょうか?

書込番号:23605440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2020/08/17 15:50(1年以上前)

>セメントスープさん

バキュームポンプですね。

Oリングからの漏れなら安く上がりそうですが、ポンプ本体からだと、まあまあ高くなってしまいそうです。

書込番号:23605479

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/08/17 16:05(1年以上前)

デスビ ・・ 適当すぎ 

ブレーキブースター用の
真空ポンプの様です。

書込番号:23605500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/17 16:49(1年以上前)

伊予のDOLPHINさんがおっしゃるとおり、
バキュームポンプですね!
ブレーキの効きが悪くなるので早めに交換された方がいいですね。


PS; 知らない方は予測だけで回答するのはやめましょう!

書込番号:23605541

ナイスクチコミ!12


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2020/08/17 17:06(1年以上前)

つー事はこれはディーゼルなのですか?

書込番号:23605556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2020/08/17 18:48(1年以上前)

当たってたら、それはそれでキャラが成立しないからw

書込番号:23605704

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:491件

2020/08/17 19:19(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
多くのコメントをいただき驚きました。

ディーゼルではなくガソリン(ハイオク)です。
当初報告していた箇所の下側からオイル漏れがあります。

実は最初MINIで、オイルフィルターフィルターハウジングのガスケットから漏れていると言われたのですが、もっと上の方にも漏れ跡があり、ジャッキアップしてパーツクリーナーでオイル汚れを落とした後、10箇所程度テッシュをマスキングテープで止めて数日様子を見ました。

結果的に1本の配線を伝って広がっていることが分かり、辿って行った先が今回の部品というわけです。

ディーラーではとりあえず片っ端から怪しいところを治していくとのことでコスト面が怖いです。どこかMINIに強い専門店を探して行ってこようと思います。

書込番号:23605748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件

2020/08/20 16:52(1年以上前)

Oリングの可能性ということで、交換してみました。
2日経ちますが全く漏れておりません。

皆様の情報のおかげです。
一番早く的確な回答をベストアンサーとさせていただきます。

書込番号:23611152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI 3 DOOR 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI 3 DOOR 2007年モデル
ミニ

MINI 3 DOOR 2007年モデル

新車価格:219〜570万円

中古車価格:18〜538万円

MINI 3 DOOR 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINI 3 DOORの中古車 (全4モデル/1,999物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング