『タッチパネルオーディオにiphone5が認識できない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > MRワゴン 2011年モデル

『タッチパネルオーディオにiphone5が認識できない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MRワゴン 2011年モデル絞り込みを解除する


「MRワゴン 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
MRワゴン 2011年モデルを新規書き込みMRワゴン 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > MRワゴン 2011年モデル

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。はじめまして。
オーディオレスのMRワゴンのXセレクションを購入し、
自動車屋さんで、純正のタッチパネルオーディオを取り付けて
もらいました。
しかし、アップルのusbコードで5を接続しても、usbを確認してください
みたいな表示がでて、音楽どころか充電もできません。
原因は、どのようなことが考えられますか?

同じような方、いませんか?

ご存知のかた、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16758000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/10/26 21:16(1年以上前)

対応していないだけでは? 接続しても認識しなければ・・・相互での動作が無いと言う事だと思います。

書込番号:16758698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:14件 MRワゴン 2011年モデルの満足度5

2013/10/27 00:47(1年以上前)

私はipodtouch4thで音楽を聞いていますが問題なく繋がります。

下記リンク(アップルストア)にあるLightning - 30ピンアダプタをつければ解決するかもしれませんね。

http://store.apple.com/jp/question/answers/product/MD823ZM/A/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%82%84%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%81%AEmr%E3%83%AF%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%81%AB%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%81%ABiphone5%E3%82%92%E7%B9%8B%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B/Q7JD2TUDKDAPHPDF2

まずはディーラーでお聞きになるのが一番だと思います。

それと音楽はロスレスのものは認識されませんでした。ACCがいいと思います。(ipodtouchの場合ですが)
ご参考までに^^


書込番号:16759729

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/10/27 06:43(1年以上前)

>オーディオレスのMRワゴンのXセレクションを購入し、
自動車屋さんで、純正のタッチパネルオーディオを取り付けて
もらいました。

新車をオーディオレスオプションで契約して、わざわざ単品の純正品を取り付けたという事でしょうか?
そうならば配線ミスが考えられますね。

書込番号:16760140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/27 14:14(1年以上前)

基本的なことですが、製品(タッチパネルオーディオ)が発売された以降の製品(iphone5)には動作保障はありません。
これはどこのメーカーでも同じですし、スズキもカタログに記載しています。車に限らず家電でも同じですが。
とりあえず取説にあるメーカーサポートに問い合わせれば、回答をもらえます。

書込番号:16761300

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/10/27 22:17(1年以上前)

認識してる人、してない人、それぞれiOSは同じなのか?

iOS更新しただけで繋がらなくなる個体もあるし・・・。

書込番号:16763291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/27 22:33(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございます(*^^*)
iosは7,3?最新のやつです

繋げないのは ショックですが また 色々やってみます
温かい回答に本当に感謝致します(*^^*)

書込番号:16763395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MRワゴン 2011年モデル
スズキ

MRワゴン 2011年モデル

新車価格:113〜151万円

中古車価格:13〜99万円

MRワゴン 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MRワゴンの中古車 (全3モデル/793物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング