『皆さんの意見をお聞かせください!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2011年モデル

『皆さんの意見をお聞かせください!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2011年モデル絞り込みを解除する


「X3 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2011年モデルを新規書き込みX3 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

皆さんの意見をお聞かせください!

2011/12/05 18:19(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2011年モデル

クチコミ投稿数:101件

来年の1月に納車予定です。
35iのMスポの白です。
そこで、皆さんの意見をお聞きしたいというか、少し教えてください。
Mスポーツに下ので、外観はすごく気にいってるんですが、後ろのバンパー付近に、グレーの塗装部分ありますよね。それが少しひかかってるんです。ディーラーに相談したら、同じ色で塗装出来ますよとのことで、最初は塗装する気満々だったのですが、周りの意見が賛否両論で。。。それで段々迷ってきてしまって。。。
そこで、皆さんの意見を聞かせてもらおうと思って、書き込みしました。皆さんはどう思いますか?
あと、ホイールのサイズでも悩んでます。
20インチにして乗り心地をとるか、21インチか22インチにして見た目重視か。。。
21インチ〜22インチって、そんなに乗り心地悪いですか?あと少しの轍とかでもハンドルが取られるから、運転しにくいとも聞いたのですが、実際乗られてる方いらっしゃいましたら、どんな感じか教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします

書込番号:13853544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/12/05 19:00(1年以上前)

塗っても、塗らなくても・・・お好きなようにしてください。 自分の趣味です。

ホイールは見た目重視であれば、御自分の好きなデザインの物を選べば良いのだと思います。

乗り心地・・・最初を知らなければ・・・こんな物?で済むと思います。気になるなら、ノーマルサイズに買い替えるだけです。

私は、乗り心地/ハンドル取られは面倒なので・・・Mテク用では無く、ノーマルのサイズを選びます。

気にしない人、気にする人それぞれです。

書込番号:13853694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/12/05 20:03(1年以上前)

ゆうまちさん、こんばんは。

塗りたいと感じているならば納車時に塗装してもらった方が良いですよ。後々塗装をしようとすると純正の塗装は高額なので、納車時のサービスに含めてもらった方が安価に済みますので。また、塗装後に変に感じたら、バンパー部なので部品を注文して交換すれば良い話ですし・・・。
私なら、とりあえず塗装してもらって、後々違和感を感じたら部品注文して元に戻す手順にしますね。

書込番号:13853961

ナイスクチコミ!1


com36_10さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/22 23:03(1年以上前)

個人的には何もしないほうがいいと思うんですけどね。
デザインはメーカーが時間をかけて検討したものなので、パッと見て素人的に判断するのは早計だと思います。
ノーマルでしばらく使ってみてからドレスアップを検討したらいいのではないでしょうか。

書込番号:13928498

ナイスクチコミ!1


ssb00さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 11:47(1年以上前)

結局どうなったんでしょうね。

書込番号:14367469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3 2011年モデル
BMW

X3 2011年モデル

新車価格:541〜828万円

中古車価格:70〜231万円

X3 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/738物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング