Eクラス セダン 2009年モデル
139
Eクラス セダンの新車
新車価格: 595〜1175 万円 2009年5月1日発売〜2016年8月販売終了
中古車価格: 59〜299 万円 (143物件) Eクラス セダン 2009年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Eクラス セダン 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2009年モデル
当方、W124、W211と乗り継ぎ、先日W212E250スポPを購入しました。
中古で購入です。
車のスピーカーシステムはノーマルです。
で、W211は凄く低音およびクリアーな良い音で気にいってましたが、
今回のW212では高音がやけに耳に付き、音楽を聴いててとても疲れます。
普段は高音のレベルを-3くらいにしてPOPS等を聴いてますが、高音が煩く感じます。
同様に感じた方で音質改善された方、居ませんでしょうか?
車はとても気に入ってますが、この「音質」だけは。。。。。
以上、何か情報ございましたら、御教授下さいませ。
書込番号:22685943
0点
僕はE220dSwAvSp2017年式です。同じくブルメスター無しの標準オーディオです。このクルマの前がレクサスでしたので、比較するとかなり音質には不満がありましたが、現在は慣れも含めてそれほど気にならなくなりました。イコライザー調整は試行錯誤した後、トレブル6、ミッド8、バス9が僕のベストとなりました。トレブルは5でもいいかもしれません。
今ではそれなりに聴きやすい音になったと思います。ソースはiPodをUSBで接続してます。Bluetooth接続ではソースの音量レベルと音質がかなり低下してしまうからです。原因はわかりませんが、そんなものだと思って割り切っています。
Eクラス買った当初は、つくづくブルメスター搭載になる本革シートパッケージにすれば良かったと思ったものです。
書込番号:22687292 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ロンハーマンさん
情報ありがとうございます。
2017年式という事はW213ですね。
当方のW212では高温・低音しか調整出来ません。
中音もあれば良いのですが。。。。
ただ以前のW211も同様でしたが、かなりクリアに良い感じでしたので
今回のW212に関して残念でなりません。
書込番号:22687411
0点
自己レスです。
スピーカー全交換しました。
純正はフロント、リアともどちらもウーハーとツイータのセパレートで計8個が付いてます。
よって2セット購入し交換しました。
NSE-CS167 2-Way 16.5cm Max.400W で、ナカミチとの事ですが、以前のボストン社が買い取り
製品名に「ナカミチ」と謳っているいるとの情報もあり。
凄く安いです。1セットで9800円でネットワーク付きです、
またW212はエンクロージャー化されてますので、専用バッフルを購入し取り付けるだけ。
兎に角、全スピーカー交換で凄く音が良くなりました。
低音も引き締まり、高音も程よく、大満足です。
ご質問あれば、お気軽にどうぞ!
書込番号:22817920
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2021/10/18 9:26:11 | |
| 0 | 2020/07/10 7:55:59 | |
| 5 | 2019/10/06 10:30:14 | |
| 3 | 2019/07/24 11:55:18 | |
| 3 | 2018/02/05 21:00:08 | |
| 17 | 2024/06/23 13:51:02 | |
| 2 | 2017/01/11 8:16:27 | |
| 2 | 2016/08/14 4:01:43 | |
| 12 | 2014/11/02 0:45:27 | |
| 12 | 2012/12/09 15:51:46 |
Eクラスの中古車 (全4モデル/663物件)
-
- 支払総額
- 352.4万円
- 車両価格
- 339.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 181.4万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 16.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 110.0万円
- 車両価格
- 105.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 271.8万円
- 車両価格
- 263.5万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜861万円
-
25〜999万円
-
53〜720万円
-
34〜999万円
-
55〜1900万円
-
40〜861万円
-
75〜800万円
-
29〜1036万円
-
89〜668万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















