『後付けのクルーズコントロール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『後付けのクルーズコントロール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

後付けのクルーズコントロール

2013/03/24 10:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

スレ主 T600さん
クチコミ投稿数:49件

後付けのクルーズコントロール付けたいと思うのですがオススメメーカーやデメリットなどありますか?又後付けの場合車の保証が受けられなくなると聞きましたがそうなんでしょうか?教えて下さい(^-^)

書込番号:15931105

ナイスクチコミ!0


返信する
銀一郎さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/24 10:55(1年以上前)

サイトを探せばすぐには出てきますが、大半の人がやってるのがトヨタならトヨタの純正部品を購入して取り付けてる人は多いですよ。
純正品の良いのはトヨタならトヨタの車種関係なく取り付け可能である程度知識あれば出来ます。
「みんカラ」を見ればわかりますよ。
ただし後付けや社外品は保証はうけられないし、万が一事故やトラブルあれば取り付けた本人に全ての責任かかります。
元々ついてないのを付けるのは何でもリスクがかかるし全て自己責任なので。

書込番号:15931231

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2013/03/24 12:54(1年以上前)

トヨタ純正部品が取付可能だそうです。
但し、純正部品であっても自己改造扱いだと思います。
保障の類は請求できないでしょうね。

書込番号:15931680

ナイスクチコミ!0


kazu115さん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:5件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

2013/03/24 20:17(1年以上前)

納車時、ディーラー担当者に頼んで取り付けてもらいましたけど・・・
勿論純正品です。

書込番号:15933372

ナイスクチコミ!1


スレ主 T600さん
クチコミ投稿数:49件

2013/03/25 09:19(1年以上前)

なる程色々回答ありがとうございます(^-^) 純正品は高いと言うイメージありますが二万位で買えるんでしょうか(^-^)ちょっと純正品の値段安く売ってる場所ないか調べてみますね(^-^)

書込番号:15935677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 プリウスα 2011年モデルの満足度5

2013/06/19 09:09(1年以上前)

私はヤフオクで純正品を4000円程度で購入し、ディーラーで納車の際ハンドルを交換してもらった際についでに付けてくれましたよ。自分で付けようかと思っていましたが、ハンドル交換する際にはポン付けで5分もかからないので付けときました〜的な感じでした。

書込番号:16270646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/28 03:16(1年以上前)

ディーラーに頼めば6000円くらいで付けてくれましたょ。

書込番号:16764203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,492物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング