『VWパザートバリアント トランクが空きません。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2011年モデル

『VWパザートバリアント トランクが空きません。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2011年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2011年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2011年モデル

スレ主 kuni952さん
クチコミ投稿数:3件

新車で購入後5年延長しているのですが、買った地域のDがTの敷地内だったために見事に
潰されてしまいました。
そのため現在何処にも修理に行けない状態です・・・・・
工場がいっぱい・・・・そんな状態です。

当時の営業マンの人がなんとかつないでくれているのが唯一の救いですが・・・・・

仕事の関係上そんなにご指定の時間に工場に持っていくこともできなく・・・
まるっきり修理に出せるめどが立ちません。

そもそもパザートパリアントでトランク開閉できないなんて仕事の荷物も運べない・・・

この場合どうすればよろしいでしょう・・・GI○U地区です。

書込番号:17883608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/30 13:04(1年以上前)

変に伏字とか、省略とかせずに、誰にでも判る様に書いたら?
読み手に判ってもらいたいと思ってない?

書込番号:17883639

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuni952さん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/30 13:15(1年以上前)

申し訳ありません。
質問内容に別にDディラーとかTトヨタ内とかは必要の無い情報と思いましたので、
意図的に伏せさせて頂きました。

岐阜の地区で発生している現在の状況は、この故障とは別の問題ですが、
県庁前で一番売り上げているのでは?と推測できる正規ディーラーが
陥ってしまった実情です。
そこで購入したユーザーは現在修理店が引き継ぎされずに・・・
が現状です。

しかし、今回私が皆さんにお聞きしたいのは何か修理する妙案を知っている方がいないかを
お聞きしたかったまでです。

宜しくお願いします。

書込番号:17883665

ナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/08/30 13:33(1年以上前)

 名古屋に行けばすむ話では?と思いました。
 岐阜県庁近辺からだったら1.5時間位でしょう。
 具体的には「VW 名古屋」でググると一発解決です。

 by 以前、安八郡に住んでいた者より。

書込番号:17883725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/30 13:34(1年以上前)

自分は パサート ヴァリアントには乗っていないので、参考程度に。
ゲートのアンロックが電気式かワイヤー式かで対応は異なるでしょう。
電気式の場合、電気回路の接触不良なら、技術のある修理工場なら直結で何とかなる場合もある。
アクチュエータ故障の時は困難が伴うでしょう。
内張りを剥いで、手作業でアンロックしてやらないと開かない上に修理部品が届くまで修理完了できない。
ディーラーにこだわっているようだけど、本当に急いでいるなら修理工場に片っ端からTELして、見てくれそうなところを探すのも手。
自分ならそうする。
技術のあるところを見つけられるかは運次第だけどね。

書込番号:17883729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/08/30 15:48(1年以上前)

>新車で購入後5年延長しているのですが
>今回私が皆さんにお聞きしたいのは何か修理する妙案を知っている方がいないかをお聞きしたかったまでです。

有料でも良いのなら近所の整備工場で見て貰う
保障で直したいのなら他のVWに行く
の2択ではないかと思います
自分である程度出来る方なら自分で直す3択目もありますけど


売って日本車に買い換える方が簡単では?とも思いますよ。

書込番号:17884028

ナイスクチコミ!3


スレ主 kuni952さん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/30 18:11(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます。

直結にしてもおそらくロック解除のモーター系が駄目な音がしているので、無理っぽいです。

VWは補償データの横のつながりが薄く名古屋に行ってもなかなかと推測できます。
事実大垣に行ったらサービスノートも見られませんでしたし、故障もやはり予約は?と聞かれる始末です。

購入店が有ったところのサービスが満車なのを覚悟で突撃してみます。

書込番号:17884404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/01 09:28(1年以上前)

行動せず、勝手な思い込みが、激しいようですから、車の買い替えをオススメいたします。トヨタにしましょう!

書込番号:17889870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2011年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2011年モデル

新車価格:346〜438万円

中古車価格:45〜190万円

パサート ヴァリアント 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/160物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング