『ヴェルファイア2.4Z"Golden Eyes"納車日決まりました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『ヴェルファイア2.4Z"Golden Eyes"納車日決まりました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:387件 ヴェルファイア 2008年モデルのオーナーヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

みなさん初めまして。おくぴーと申します。
こちらのクチコミでグレード、オプションや値引き額の目安など参考にさせていただき、2/27に2.4Z"Golden Eyes"4WDを契約しました。
そして今日、3/27車体完成→4/5納車との連絡がありました。
当初、3/23の納車を最短の目標にしてがんばってみますとディーラーの担当の方はおっしゃってましたが、さすがに契約から1ヶ月を切る納車は難しかったみたいですし、それでいければラッキーくらいにしか思っていなかったので、特に残念とかはなかったです。むしろ、1ヶ月強で納車してもらえ喜んでいます。クチコミを見ていると3ヶ月〜6ヶ月くらいの方もいらっしゃったので。
駐車場・自動車保険の契約や必要書類の提出もすべて完了し、あとは納車を待つばかりです!
参考ですが、契約内容は以下の通りです。
<グレード・カラー>
ヴェルファイア2.4Z"Golden Eyes"4WD ボルドーマイカメタリック
<MOP>
なし
<DOP>
盗難防止機能付ナンバーフレームセットタイプ1、ETCビルトインタイプ(ボイスタイプ)
フロアマット(エントランスマップなし)、ラゲージソフトトレイ
アルパインリアビジョンパック(X009GO、バックカメラ、10.2リアビジョン)
ボディガラスコート、ロアグリルメッキモール(スモークメッキ)
バックドアモール(スモークメッキ調)、フォグランプガーニッシュ(ゴールドメッキ)
ホイールオーナメント(ゴールド)
<価格>
本体+OP:4,590,000円 → 3,918,000円(▲672,000円)
税金など:133,990円 販売諸費用:30,400円
その他諸費用:74,900円(ハッピーパスポート含む)
支払総額:4,157,290円
※自動車保険(ディーラー2年契約)
<その他社外購入>
カーセキュリティ(Grgo-XVII)、車内/外LED、YMTラグマット/ラゲッジマット

今回のヴェルファイアが初めての自分の車です。最初はアルファードが気に入っていたのですが、競合のつもりで見に行ったヴェルファイアがとてもかっこよく一目惚れでこちらに決めました!
納車日が楽しみです。早く運転してみたいなぁ。

これからヴェルファイアオーナーの方々には色々お聞きすることがあるかと思いますがよろしくお願いいたします。

書込番号:15901074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:387件 ヴェルファイア 2008年モデルのオーナーヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/03/22 15:23(1年以上前)

こんにちは。おくぴーです。
納車まであと2週間になりました。
もうすぐですが、長く感じます。
夢に出てきたり、寝つきが悪かったり……。
頭の中はヴェルファイアのことでいっぱいです(^-^;

ところで、社外品のハーフスポイラーの装着を検討しているのですが、しばらくは純正のままでも楽しみたいと思っています。
塗装色のことなどを考えると、納車後できるだけ早い時期に装着した方が良いのでしょうか?
ご意見をお聞かせください。

書込番号:15923485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/22 19:23(1年以上前)

こんばんは(^-^)納車楽しみですね〜(^-^)自分の場合、納車の時点で完成系が基本です!後からだと工賃が高くつきそうなんで(>_<)後、社外品を付けたこと無いです!色が合わない気がする。あまり見かけないよ社外品付けてる人

書込番号:15924240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件 ヴェルファイア 2008年モデルのオーナーヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/03/22 21:53(1年以上前)

初めまして、vell派 3.5乗り!さん。

ご意見ありがとうございました。
vell派 3.5乗り!さんのご意見を拝見した後よくよく考えてみると、おっしゃるとおり社外品のエアロ装着車はほとんど見かけないですね。それに、なぜだかそのまま乗りたい気持ちが大きくなってきました(納車状態に加工したくなくなってきました)(^^;
見た目だけでいいなぁと思っていましたが、お金もたくさんかかりますし、よく考えてみたいと思います(それでなくても高い買い物をした直後なので・・・)。

書込番号:15924921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/22 23:30(1年以上前)

自分は、毎回モデリスタのフロントスポイラーのみバンパーガード代わりに付けてますが、純正品は、完成度と色合わせは完璧ですよ〜

書込番号:15925431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件 ヴェルファイア 2008年モデルのオーナーヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/03/23 12:09(1年以上前)

純正品、改めて見ましたが結構カッコいいですね。
確かに色やデキ、フィット感は間違いないでしょうね。フロントだけでもアリですね!
今からは納車には間に合わないでしょうから、1ヶ月点検の時でも狙ってみましょうかね(^-^)

書込番号:15927202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/23 22:42(1年以上前)

自分、今回ばかりは、G’sで、悲しい事にリップスポイラーの設定無いためフロントがさみしいですよ(T_T)ボディーに直接キズがつくからね(>_<)

書込番号:15929479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件 ヴェルファイア 2008年モデルのオーナーヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/03/24 08:47(1年以上前)

G'sカッコいいですよね!
でも、僕には乗る勇気がありませんでした(笑)

納車が待ち遠しいですね。早く来〜い!

書込番号:15930755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/26 22:03(1年以上前)

こんにちは、納車決定おめでとうございます。
私も3月2日にゴールデンアイを契約いたしました
総額450→値引き64→下取り16支払370でした
おくびーさんが4/5なら私は4月中頃でしょうかね?
ゴールデンウイークまで納車できたらいいですけどね
でも契約して思うようになったのが
一般のサラリーマンがこんな高級車に乗っていいのだろうかと
思うようになりました、周りは人はコンパクトカーばかりですから
自分に合わないのではと思い、周りの目が気になりだしますけどね
お互い納車が待ち遠しいですね。(^-^)

書込番号:15942159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件 ヴェルファイア 2008年モデルのオーナーヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/03/27 18:11(1年以上前)

ヒロユキ2世さん、こんにちは。おくぴーと申します。

納車まであと10日を切りました。納車予定が決まってからの20日くらいがホント長く感じます。

>私も3月2日にゴールデンアイを契約いたしました
>総額450→値引き64→下取り16支払370でした
>おくびーさんが4/5なら私は4月中頃でしょうかね?

自分は下取りはありませんが、値引き額もほぼ同じくらいですね。
納期は自分と同じ1ヶ月ちょっとと考えれば、4月中旬くらいになりそうですね。
納車日早く決まって欲しいですね!決まってからがまた長いですが・・・(泣)

>一般のサラリーマンがこんな高級車に乗っていいのだろうかと
>思うようになりました、周りは人はコンパクトカーばかりですから
>自分に合わないのではと思い、周りの目が気になりだしますけどね

自分は40代の一般サラリーマン(管理職)です。初めての自家用車です。
ヴェルファイアは確かに値段は高い方だと思いますが、自分は高額=高級車とは必ずしも思っていません。車体が大きく、色々な技術が盛り込まれ、それなりの装備がついていれば自然と値段も高くなっていくと思います。
しかし、結局はミニバンです。大人数・多くの荷物を運ぶ用途の車なので、クラウンなどのように乗り心地が良くて静かで運転しやすくて走る性能もすごい(あくまで想像ですが)、いわゆる高級車とは完全に別物と思っています。

用途としてこのクラスの車が必要であり、ムリせず支払いができて、納得して購入するのであれば、周りの目など気にしなくていいと思いますよ!
自分は一目惚れで購入を決めました。もちろん、上記3条件を満たしていますので、周りは気になりませんし、何より早く乗りたい気持ちでいっぱいです!

納車されたら、思いっきり楽しみましょうね!

書込番号:15945281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件 ヴェルファイア 2008年モデルのオーナーヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/04/05 21:38(1年以上前)

本日、予定通り納車されました!
わかっていたつもりでしたが、あらためて間近で見るとやっぱりデカい!
その迫力に圧倒されてしまいました(^^;
外見は言うまでもないですが、乗ってみて感じたことは視界が広いなぁと
いうことです。視点が高く遠くまで見やすくて運転がとても楽でした。
それにデカい図体が相まって、セカセカせずゆったりと運転を楽しむことが
できそうです。あまりスピードを出そうという気も起こりませんでした(後ろの
車には迷惑かもしれませんが・・・)。
車内の色遣いも落ち着いた感じで、全体的にとても気に入りました。

見た目は厳つくて威圧感がありますが、家族とともに安全運転で長くそして、
大事に乗っていきたいです。

今、納車待ちの方もできるだけ早く納車されますことを願っています。
皆さんと一緒にヴェルファイアライフを楽しみたいと思います!

書込番号:15981815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/04/05 22:59(1年以上前)

おくぴーさん

納車おめでとうございます!!
羨ましいです(*´ω`*)
私は契約して2週間しか経過してないのでまだまだ遠いっす(。-_-。)
ヴェルライフ楽しんでください♪

書込番号:15982162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vell0708さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/06 15:17(1年以上前)

オクピーさんおめでとうございます!自分もようやくラインアウトですあとは納車待ちです(*^^*)

書込番号:15984566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件 ヴェルファイア 2008年モデルのオーナーヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/04/06 16:16(1年以上前)

はぐりーさん、こんにちは。おくぴーです。

ありがとうございます。ホント長かったです。
待ってる間、眠りは浅くなるし、体調は崩すし、タイヘンでした(笑)
その甲斐あって(?)、納車の日は自分のヴェルファイアを目の前にして
めちゃくちゃ感激しました。頬ずりどころか触ることもできませんでした(大げさ)。
結果的にヴェルファイアを選んだ自分の感覚に間違いはありませんでした!
これから大事に大事に乗っていきたいと思います。

はぐりーさんもまだ先は長いと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけて下さい(←僕だけか?)。
納車の日は感激すること間違いないです!



vell0708さん、こんにちは。おくぴーです。

ありがとうございます。
とうとうラインアウトしたんですね!もうすぐですね。
でも、僕はラインアウトから納車までがめちゃめちゃ長く感じました。
この1週間は頭の中は納車のことばかりでした(←子どもか?)。
ヴェルファイア素敵ですよ。ヴェルファイアライフ楽しみましょうね!

書込番号:15984746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング