『質 2010年登録の2.4X 2WDの中古車なんですが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『質 2010年登録の2.4X 2WDの中古車なんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質 2010年登録の2.4X 2WDの中古車なんですが…

2015/11/20 04:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:11件

走行距離6万5千km
ブラック
片側スライドドア
カーナビ付き

この条件で200万円では安いのでしょうか?
相場を見る限りでは安いように思うんですが…。

あまり詳しくないので、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

書込番号:19333837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/11/20 04:39(1年以上前)

相場よりも安いと思いますが中古車の価格は程度で決まりますから安い車は安い理由があります

乗り捨てる覚悟あるなら良いのですがヴェルファイヤ5年落ちの車は3年乗って売るときの査定はほんの僅かですが

仮に新車を購入して3年程度乗る場合査定額もそれなりの価格になるので実質的な価格は新車のほうが安かったりします

書込番号:19333843

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/11/20 07:08(1年以上前)

安いです。

ただ他の条件はどうなっていますか?
修復歴や喫煙車、はたまた水没車など・・・

中古車には相場がありますので、相場よりも安いものはそれなりに注意深く見るべきだと思います。

書込番号:19333937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/11/20 07:52(1年以上前)

>ジャギ先生さん
プラス20万位で3年落ちも市場に出回ってますから
。私は少し高いのでは?と思いますよ。
焦らずジックリ探してはどうですか。

書込番号:19334016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/20 08:40(1年以上前)

5年落ちの走行距離からすれば妥当じゃないですか?まあ実車を見てないのでズバリは言えませんが訳ありかも?

書込番号:19334121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2015/11/20 10:01(1年以上前)

本当に欲しいグレードなら買いましょう。

それ以外はスルーするのが幸せです。

先輩から150万で買い2ヶ月で飽きて売却。

僕は、プラスが出ましたが普通に買うと

必ずマイナスになります。

装備品もしっかり調べて後悔の無いドライブ

を。

書込番号:19334284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/11/20 11:24(1年以上前)

修復歴はナシですよね?
念のため・・・

書込番号:19334428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/11/22 11:08(1年以上前)

乗り捨てる予定ではいます。下取り価格は無いものとして乗る予定です。

書込番号:19340447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/11/22 11:11(1年以上前)

実際に見に行ったら喫煙車で、運転席シートの中央にタバコの丸い燃えたあとがありました(笑)
値段相応ですね。

書込番号:19340458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/11/22 11:12(1年以上前)

ありがとうございます。
知り合いの中古車屋さんに聞いたらZでもっと安く買えるみたいなので探してもらうことにしました。

書込番号:19340463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/11/22 11:14(1年以上前)

喫煙車で室内オールクリーニングしても少し匂いが残っていました。
運転席シートのタバコの丸い焦げ跡も気になりましたね(笑)

書込番号:19340471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/11/22 11:16(1年以上前)

ありがとうございます。
グレードはやっぱりZがいいのと、両側スライドドアがいいですね。
出来ればリアゲートも電動ので知り合いの中古車屋さんに探してもらうことにしました。

書込番号:19340474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/11/22 11:17(1年以上前)

修復歴は無いのですが、グレードが最底辺なのとバリバリの喫煙車で運転席シートにタバコの焦げ跡がありました(笑)
なのでやめました。

書込番号:19340480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/12/04 18:38(1年以上前)

2008年モデル2WD、3.5ZGエディション、mop純正ナビ、走行8万キロ、180万。

トヨタデイーラー系の販売店からです。内装、外装、程度上です。
3年保証、諸費用込みで総額200万で先日買いました。

ご参考までに。

書込番号:19375858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,372物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング