『ルーフ塗装剥げ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『ルーフ塗装剥げ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信18

お気に入りに追加

標準

ルーフ塗装剥げ

2018/04/15 12:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

20ヴェルファイアパールによくある塗装の剥げ。

剥げた場所からどんどん剥離して行く状態です。

完全な塗料の密着不良です。

元板金屋に直してもらいましたがありえない剥がれかただと

直して売却しました。

書込番号:21753409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/04/15 12:51(1年以上前)

こりゃ酷い。個体だけでなく全体的なものなのでしょうかね。
売却して正解ですね。

書込番号:21753470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/04/15 13:16(1年以上前)

しんぶん赤旗・・・

書込番号:21753527

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:6194件Goodアンサー獲得:478件

2018/04/15 13:31(1年以上前)

ディーラー営業マンの話。
新車登録して6、7年で劣化してくる。

書込番号:21753561

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:117件

2018/04/15 13:33(1年以上前)

>北国のオッチャン雷さん

全塗装しないといけないレベルと思い値段が付くうちに売却しました

書込番号:21753566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件

2018/04/15 13:35(1年以上前)

>ツンデレツンさん
マスカーを直接貼ると塗料が剥がれそうだったので工夫して貼りました

書込番号:21753570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2018/04/15 13:36(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

まさしくその通りになってます!

書込番号:21753573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:11件

2018/04/15 14:30(1年以上前)

うちはアルハイ納車待ちですがホワイトパールで注文してしまってから、以前のスレでこの問題を知って気を揉んでいます。20系一部ロットの不良ならまだしも、30系がまだ問題が出るほど年数が経ってないだけかもしれないので。

スレ主さんはディーラーと話はされたのでしょうか?
あと、今度はどの色にされたのでしょうか?(30でも危ないという認識で他の色ですか?)

書込番号:21753699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/04/15 14:50(1年以上前)

20系でこれだけ問題になって確か塗装は
10年保証になったんじゃ?

なので30では対策が取られていると思います。
実際に前期であまりこの話題が上がらないので
大丈夫かと。

書込番号:21753746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/04/15 14:52(1年以上前)

イナバの物置のほうが長持ちしますね。

書込番号:21753747

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:117件

2018/04/15 15:21(1年以上前)

>Ty-Sさん

30アルファードを納車待ちでしたが、今回は202ブラックにしました。
手入れは大変ですがレクサスにも使われている色だから選びました。

さすがに今回の事がありパールは選べません。

ディーラーには話していません。
全塗装レベルの事だったので無駄だと思いまして

書込番号:21753809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件

2018/04/15 15:24(1年以上前)

>えくすかりぱさん

調べてもほとんどが5年という回答が多かったです。

1度こんな事があるとパールは乗りたくないですね

書込番号:21753814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件

2018/04/15 15:25(1年以上前)

>JTB48さん

そうですね(^^;)

書込番号:21753816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:11件

2018/04/15 19:08(1年以上前)

>スワップマシーンさん
そうですか、、、。現在のは問題無いなどの情報を得ておられるかと期待してしまいました。

>えくすかりぱさん
調べても3年保証以外見つからないのですが、何か情報源がありますでしょうか?
現行型はまだ出て3年半ですからトラブルが出てないだけの可能性が有りますので。

書込番号:21754305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:122件

2018/04/15 20:03(1年以上前)

普段見えないところだから気付いてないオーナーもいるのでは?

書込番号:21754451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/04/15 20:28(1年以上前)

前処理の不良ですかね。
塗装する前に油分や汚れを洗浄するのですが、洗浄液が残りその上に塗装してしまったと。

剥がれる塗装を全て剥がした後に、板金塗装。
疑ったらキリがありませんが、剥がれるのはルーフだけではないのかもしれません。

書込番号:21754517

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:117件

2018/04/15 20:57(1年以上前)

>Ty-Sさん

20アルヴェルに多いトラブルみたいですから30には無いと願いたいですね…

書込番号:21754590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2018/04/15 20:59(1年以上前)

>スプーニーシロップさん

可能性はありますね

冬から春に向けて酷くなるみたいと実感しました。

去年より異変は感じてました

書込番号:21754594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件

2018/04/15 21:54(1年以上前)

>マイペェジさん

まずはリアゲートでタッチアップで補償

次にルーフで日に日に剥離し

クオーターパネル上部にボンネットにも兆候が見られます

ハズレの車でしたね

書込番号:21754728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:29〜275万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,495物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング