『09年式 プラチナセレクション2.4について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『09年式 プラチナセレクション2.4について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

09年式 プラチナセレクション2.4について

2019/08/20 00:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:19件

中古車を購入しました。
色々と機能について(ナビや操作系)分からないので
教えてください!

まず吊り下げモニター前にある小さなライトは何ですか?消せるんですか?天井にあります。

そしてエアコン片側だけとか出来ませんか?

書込番号:22868184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2019/08/20 06:41(1年以上前)

>たんたですさん
エアコンについては、片側だけのON・OFFはできませんが、フロントのみ左右独立での温度設定が可能です。
なお、ナビやフリップダウンモニターについては、MOPやDOP、社外品と様々ですので、詳しい情報を教えて頂くか、画像をアップ頂かないと何とも言えません。

書込番号:22868397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2019/08/20 06:47(1年以上前)

たんたですさん

ヴェルファイアの取扱説明書の260頁に記載されているようにダウンライトです。

又、取扱説明書の398〜399頁のユーザーカスタマイズ機能一覧の中にダウンライトのON/OFF設定がありません。

以上のようにダウンライトを消灯される機能は無いようです。

エアコンに関しては取扱説明書の247頁に記載されているように運転席と助手席の温度設定を独立して変える事が可能です。

下記からヴェルファイア(2008年5月〜)の取扱説明書をダウンロードしても記載されています。

https://toyota.jp/ownersmanual/vellfire/?padid=ag341_from_vellfire_ownersmanual

それとダウンライトの点灯が嫌なら、下記の整備手帳を参考にしてダウンライトの穴を塞ぐ方法もありそうです。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/note/?mg=3.987&kw=%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88

書込番号:22868402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2019/08/20 10:46(1年以上前)

>ykartanさん
どこで設定できますか?

モニターについてではなく
その前(モニターの前、助手席と運転席の間)にある小さなライトの事です。中央の小物入れやドリンクホルダーの上、天井です。

書込番号:22868694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2019/08/20 10:50(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!!
取説がないので各ボタンや操作が分からなくて困ってました。

iPhoneですがダウンロード出来ません…
パソコンのみですか?

書込番号:22868702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2019/08/20 12:40(1年以上前)

たんたですさん

下記のようにiPhoneのSafariを使えばPDFファイルのヴェルファイアの取扱説明書を表示する事が出来ませんか?

https://www.ipodwave.com/iphone/howto/pdf_safari_download.html

勿論、パソコンでヴェルファイアの取扱説明書をダウンロードして、この取扱説明書を見る事は可能です。

書込番号:22868845

ナイスクチコミ!2


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2019/08/20 13:36(1年以上前)

参照:トヨタWebカタログ

>たんたですさん
エアコンの温度設定スイッチは画像の赤マルです。また、リアエアコンのON/OFFが黄色囲みです。
ライトはスーパーアルテッツァさんが仰る通り、LEDダウンライトではないでしょうか?
なお、20系のカタログもダウロードできますので、リンクを貼っておきます。
http://www.toyota-catalog.jp/catalog/

書込番号:22868927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2019/08/22 23:12(1年以上前)

>ykartanさん
>スーパーアルテッツァさん
取説をダウンロード出来ました!
これで少しは疑問解消出来そうです!

書込番号:22873620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:26〜275万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング