『カーナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォード > エクスプローラー 2011年モデル

『カーナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクスプローラー 2011年モデル絞り込みを解除する


「エクスプローラー 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 2011年モデルを新規書き込みエクスプローラー 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ

2015/11/14 21:47(1年以上前)


自動車 > フォード > エクスプローラー 2011年モデル

クチコミ投稿数:371件

2015年の新型凄くかっこよく気になっているのですが、あのスペースにカーナビって社外のは入るのですか?

もし入らないのであれば、純正にするしかないと思うのですが、純正だとやっぱり走行中にはテレビやDVDは見れないですよね?
突っ込まれるに書きますが、自分では見ません子供が見ます。

宜しくお願いします。

書込番号:19317809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/11/14 21:55(1年以上前)

TAKAゴジラさん

↓のパーツレビューのように大半の方はポータブルナビを設置しています。

http://minkara.carview.co.jp/car/ford/explorer/partsreview/review.aspx?mg=1.8442&bi=2&srt=1&pn=1

ワンオフでパネルを作ってもらった↓のような方もいらっしゃいますが・・・。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1357685/car/1491152/5709336/parts.aspx

書込番号:19317837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件

2015/11/15 21:07(1年以上前)

情報ありがとうございます。

ポータブルですかぁ〜

やはり、国産車みたいに簡単ではないですね。

書込番号:19321090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


def_bombさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/26 22:08(1年以上前)

はじめまして!
現在、2012 グランドチェロキーに乗っているのですが、2016 エクスプローラーが気になり、つい先日、フォードディーラーへ行ってきました。
そこで、一番気になっていたナビの話を聞いたところ「前期型から社外ナビ(もちろん日本製)がインストール可能です」との事でした。
価格はおよそ40万とそれなりでしたが、現行グランドチェロキーが未だに「社外ナビインストール不可(純正ナビがアホ性能&不具合頻発)」を考えると、充分、魅力的でした。
「ナビなんかスマホで充分」なんて話も聞きますが、それは国産コンパクトクラスの車の話かと…
それなり以上の車ですと「ナビをダッシュボードに…」なんてのは「格好がつかない」ですよね、このクラスのクルマが好きな方だと(苦笑)

ちなみに新型エクスプローラー、見た目がモロ好みなんですよね。
試乗を勧められたのですが、全力で断り帰宅。
乗ったら即決で買う危険性大でしたので(笑)
ちなみに愛知県です。
近くのディーラーから愛知県ディーラーへ問い合わせて確認していただいてはどうでしょうか?

書込番号:19354165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件

2015/11/28 13:58(1年以上前)

def_bombさん

情報ありがとうございます。日本製のナビが使えるんですね。

これは、ますますDラーに行きたくなりました。
今のヴェルファイアが来年車検なので色々検討するとは思いますが、一歩エクスプローラに近づきました。

当方、埼玉なので近くの東京Dラーで詳しい話聞いてきたいと思います。

書込番号:19358331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォード > エクスプローラー 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクスプローラー 2011年モデル
フォード

エクスプローラー 2011年モデル

新車価格:440〜635万円

中古車価格:83〜1155万円

エクスプローラー 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクスプローラーの中古車 (全2モデル/143物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング