Cクラス セダン 2007年モデル
306
Cクラス セダンの新車
新車価格: 399〜725 万円 2007年6月1日発売〜2014年7月販売終了
中古車価格: 42〜287 万円 (65物件) Cクラス セダン 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Cクラス セダン 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル
2007年から8年、15万キロで調子もよかったのですが、10キーが今日効かなくなりました。
ナビのコントローラー、運転席ドアロックが2、3年前に壊れその時は15万位でしたが、それ以来の故障です。
W205とW204で操作性の一番の違い、W204の使い易さの一番の差がこの10キーなのでとても不便です。
どなたか同様の故障を経験した方みえるでしょうか?金額等分かれば嬉しいです!
書込番号:18955710 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10キーって、DVDとかメモリーカードスロットとかあって、ナビユニット?もある部分?
これ交換とか・・・恐ろしすぎる・・・金額が。
書込番号:18956483
2点
ヂィーラーは、アッセンブリー交換のみですので高額です。
http://www.autocar.jp/specialshop/
上記に、悪い箇所だけ部品交換して直すショップが有ります。
多分、他府県ですが。
世界共通パーツでしたら、海外発注も何でも有りです。
書込番号:18968637
![]()
0点
santosgold さん
ありがとうございます!
おっしゃる通り、近畿、中部には無い様ですね。以前、旦那の知り合いでマニアックなメルセデスユーザーがパーツのデータの入ったディスクみたいなものを持っていて、こわれたパーツをドイツから取り寄せたりしていました。当時は円高という事もあったのかも知れませんが、うん十万単位でコストダウンできると言っていましたね。ディーラーだとパーツ、工賃ともかなりボッている気がします。
10キーの方ですが、実はエアコン吹き出し口に取り付けの台を付けてiPad miniを付けていたのを、DVD挿入口にゴム製の部品を咬ませてより大きなiPad Air2を取り付けた直後に現象が出ていたので、ひょっとしてと思い、台を外したら治りました!!!
今は取り付け位置を触ったらiPadを付けたままでも10キーは使えていますが、そもそもそんな異物を付ける前提で作られていない箇所を別用途で用いる事は良くないのでしょうね。
ま、ここのまともなユーザーさんは全く考える事のない愚行だと思うので参考にはならないでしょうが、情報として書いておきます。
あと、当該のDVDユニットですが、C200の中古が\15,000で出ていました。元々\19,800だったのが値下げされたものですが、税込でも\17,000、これくらいなら工賃入れても安価に済みそうです。
それにしてもメイン使いの204は今後ますますトラブルは増えそうなので、santosさんにご紹介頂いた様なショップが関西にあると助かります。
書込番号:18975411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
原因聞いて、ズッコケました。
メルケア終われば、主治医次第で維持期間が変わりますね。
悩ましい問題です。
書込番号:18977094
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/13 1:05:32 | |
| 19 | 2018/03/05 21:22:27 | |
| 4 | 2017/10/02 22:05:14 | |
| 3 | 2017/08/04 11:39:54 | |
| 12 | 2016/08/08 18:40:23 | |
| 13 | 2016/05/28 17:32:04 | |
| 8 | 2016/04/20 0:11:51 | |
| 6 | 2016/01/11 12:20:51 | |
| 4 | 2015/07/18 14:35:01 | |
| 9 | 2014/07/15 14:58:27 |
Cクラスの中古車 (全4モデル/950物件)
-
- 支払総額
- 165.0万円
- 車両価格
- 151.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 277.5万円
- 車両価格
- 258.1万円
- 諸費用
- 19.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.2万km
-
Cクラス C200 アバンギャルド AMGラインパッケージ レザーエク スクルーシブパッケージ ベーシックパッケージ
- 支払総額
- 574.0万円
- 車両価格
- 555.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 205.1万円
- 車両価格
- 199.7万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.2万km
-
Cクラス C200アバンギャルド MP202201AMGライン リアアクスル 赤黒レザー レザーエクルクルーシブ ベーシックパッケージ パノラミックルーフスライディングルーフ
- 支払総額
- 524.8万円
- 車両価格
- 508.0万円
- 諸費用
- 16.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜817万円
-
25〜963万円
-
27〜588万円
-
53〜720万円
-
49〜1830万円
-
40〜907万円
-
88〜1104万円
-
89〜668万円
-
169〜1176万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















