タントカスタム 2007年モデル
499
タントカスタムの新車
新車価格: 126〜175 万円 2007年12月1日発売〜2013年10月販売終了
中古車価格: 4〜120 万円 (1,264物件) タントカスタム 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:タントカスタム 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2007年モデル
もう次期車検切れでタントカスタム新車購入予定ですが
マイナーチェンジになりましたが、もうそろそろフルモデルが出そうでしょうか
近々、新車出そうだと後悔しそうで 出るまで待った方がいいのかな、
書込番号:14797534
1点
私なら新車待ちますね・・・理由は、衝突安全性と燃費が少しでも向上しているのでは? と思うからです・・・
書込番号:14797603
0点
こんばんわ!
雑誌名は忘れましたが、以前読んだ雑誌ではタントは売れ行き好調でモデルチェンジが1年延びたと書いてありました。
通常であれば、今年の冬で丸4年ですのでモデルチェンジ時期ですが、モーターショーや雑誌にも特に情報がありませんので近々のモデルチェンジの可能性は少ないと思います。
春に、イースのエンジン積んでマイナーもしましたしね。
書込番号:14799849
0点
私もフルモデルチェンジを期待して待とうかとも思ったんですが、時期が1年伸びたという情報を見て、購入にふみきりました。それと、今ならエコカー補助金で7万円戻ってくることと、6月末までダイハツの純正オプションで5万円バックもありました。それと値引き等を含めると20万円近く安くなるので、タントカスタムのRSを購入しました。
書込番号:14799880
0点
みなさんありがとうございます
来年早々にモデルチェンジくらいなら待ちますが、
延長になり1年先ぐらいでモデルチェンジくらいだそうですが、
そこは迷うところで、1年まったほうがいいのか、買い換えたらいいのかで
みなさんならどうしますか、
書込番号:14801732
0点
シェル77さん
こんにちは。
下にスレ立てさせて頂いた者ですが…。
私は、モデルチェンジの事、全く頭になく購入してしましました。
以前に乗っていた車も、外観に惚れて購入。
その後、フルモデルチェンジし、外観がガラッと。
(全然気に入らないスタイルになっちゃいました。)
新型車の事なんて、ぜんぜん気になりませんでした。
”愛車”とはよく言ったもんです。
技術の進歩は早いですね。
安全性能、燃費どんどんよくなって行くでしょう。
ご自身の本当の”迷い”は何ですか?w
書込番号:14802168
2点
昨日商談に行った時にモデルチェンジのことを訊ねたところ、おそらく今秋にはあるだろうと言ってました。
ただ、ディーラーよりも一般人の方がよく知ってるって言ってましたけど。
私は今のスタイルが気に入ってますし、モデルが熟成されているのでRSを購入しようと思います。
書込番号:14809252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も最近ココアかタントで検討してまして試乗したときにディーラーでもうすぐ小さなモデルチェンジがあるからタントの方が値引きはできる、と言われましたよ。詳しい内容は教えてくれなかったけど…。
ちなみに私はパッソの車検が11月なのでそれまでに購入しちゃいます。その小さな変更も気になりますが補助金7万の恩恵は是非受けたいですね。
書込番号:14935601
0点
本日、タントXに試乗してきましたが、マイナーチェンジは、既に受付始めている様で、
燃費が200m伸びると言っていました。でも、今のモデルと割引率値段は同じだと私が行ったディーラーからは言われました。
書込番号:15029988
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > タントカスタム 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/04/28 23:35:39 | |
| 12 | 2013/08/30 12:08:46 | |
| 10 | 2013/07/08 22:20:09 | |
| 200 | 2013/06/15 14:51:19 | |
| 193 | 2013/06/11 23:05:28 | |
| 7 | 2013/04/13 13:00:19 | |
| 9 | 2013/07/18 18:18:06 | |
| 9 | 2012/09/08 17:43:29 | |
| 5 | 2012/07/09 23:49:55 | |
| 6 | 2012/06/28 21:12:23 |
タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,699物件)
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 191.5万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 3km
-
- 支払総額
- 119.9万円
- 車両価格
- 112.1万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 69.3万円
- 車両価格
- 64.4万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 12.6万km
-
タント カスタムRSリミテッド 禁煙車 記録簿 登録/届出済未使用車 アイドリングストップ 衝突被害軽減システム ナビ&TV 両側電動スライド
- 支払総額
- 241.6万円
- 車両価格
- 232.9万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 166.9万円
- 車両価格
- 163.4万円
- 諸費用
- 3.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
9〜248万円
-
14〜1126万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
23〜199万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















