『タントカスタムの未使用車の価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2007年モデル

『タントカスタムの未使用車の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2007年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2007年モデルを新規書き込みタントカスタム 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

タントカスタムの未使用車の価格について

2013/07/08 01:43(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2007年モデル

クチコミ投稿数:3件

本日、ディラーに行き、予算の都合上未使用車をすすめられました。

タントカスタム X 平成24年12月登録 7000q走行
カラー ブライトシルバーメタリック
カーペットマット・ワイドバイザー付

価格が137万円で表示してあり

交渉して
ポリマー加工と撥水加工、ナビ・ETCの載せ替え、エアクリーンフィルターへの変更など
つけてもらい 

128万円まで値下げしてもらいました。

希望は125万円だったため、そこまで下げてもらえないか伝えましたが、難しいとのこと。
見積もりをお願いしたのですが出してもらえなかったので内訳がわからず交渉の仕方がわからなかったため
1日考えたいと保留して帰ってきました。

現在、平成14年式のマーチに乗っていて下取りもほとんどできないといわれました
車検は25年の11月に切れますのでもう少し時間はあります

金額的には妥当なのでしょうか?

秋にはフルモデルチェンジとの噂がありますがもう少し時期を遅らせたほうが価格がもう少し安くなるのでしょうか?

詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします


書込番号:16343020

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/07/08 02:56(1年以上前)

未使用車で7000kmって・・・

書込番号:16343112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/07/08 03:19(1年以上前)

7000キロって結構な距離ですよ。
試乗車?

書込番号:16343125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/07/08 06:05(1年以上前)

7000q走行ならただの中古車です、試乗車等に使っていた可能性があります、未使用車なら10km以内の走行距離と思って下さい

それを未使用車として売っている店も信用出来ませんね

ここで中古車検索をすると24年式の本当の未使用車が同じ様な価格で出ています


128万円が諸費用込みの価格なら相場な価格だと思いますので買いでも良いのかも知れません(試乗車上がり?を気にしないのならですが…)。

書込番号:16343206

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/07/08 07:50(1年以上前)

クルマ購入を検討してるなら余裕をもっていろんな店をまわってみることです。

今回の未使用車といって7000キロも走行してるクルマを堂々と売るような店は
止めといたほうが無難ですが、もっとまともな店が沢山あります。

どうしてもタントカスタムが欲しいとしても別のディーラーで新車の見積もりも
取ってみて比べてください。

それと同じくらいのライバル車の見積もりも取り競合させて値引きの拡大を狙って
ください

できるだけ多くの店(ライバル車)を回ったほうが大きな値引きが出るようになるものです

中古車の店も周り比べてください

頑張ってください。

書込番号:16343352

ナイスクチコミ!3


蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/08 08:09(1年以上前)

>本日、ディラーに行き、予算の都合上未使用車をすすめられました。

7000kmだとどう考えても未使用とは思えませんね。ほかのお店で購入することをお勧めします。

書込番号:16343390

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2013/07/08 08:53(1年以上前)

7000キロメートル?
7000メートル 0.7キロメートルじゃないのかな?

0.7Kなら妥当かも。
7000Kならちょっと高い、120万ぐらいか。

>>ナビ・ETCの載せ替え、エアクリーンフィルター
思いっきり中古車感覚?

7000K走行車を未使用車扱いで販売する店舗は詐欺です。

書込番号:16343478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/07/08 16:43(1年以上前)

私の買った4気筒のステラ。
中古車としての販売で1年もの、走行は4500キロ。
未使用車とは走行数十キロ程度のものでしょう、試乗車を未使用なんて誇大表示の店は相手にしない方が良いよ。

書込番号:16344496

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/07/08 21:13(1年以上前)

7000メートルなら7km

書込番号:16345273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/07/08 21:18(1年以上前)

真相は・・・
どっちですかね?こにゃん0302さん

書込番号:16345301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/08 22:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

車購入の交渉は初めてなものでよくわからず、記入してしまいました。

ディラーの方は、試乗車に使っていた車の販売と説明されていました。
私の勘違いで、間違って書き込みしていました。

見積もりがなかったため、本日、見積もりを取り寄せたところ

タントカスタムXスペシャル  走行距離は 5500q  車検期限は 平成27年12月

でした。

書込番号:16345598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2007年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2007年モデル

新車価格:126〜175万円

中古車価格:4〜120万円

タントカスタム 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング