『これって純正になるんですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2009年モデル

『これって純正になるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2009年モデルを新規書き込みプリウス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

これって純正になるんですか?

2013/07/21 13:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル

クチコミ投稿数:285件

http://www.aichi-toyota.jp/shop/products/detail.php?product_id=904

書込番号:16388636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件

2013/07/21 13:49(1年以上前)

少なくとも愛知トヨタオリジナルと書かれているので愛知トヨタでは純正扱いになるのではないでしょうか?
とりあえずここで聞くより、愛知トヨタにメールなり電話したりして聞いた方が確実で早いと思いますよ。

書込番号:16388744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/07/21 14:08(1年以上前)

>純正用品より6,300円お値打ちな価格設定..

と記載されていますのでディーラーオリジナルの非純正品かな?

書込番号:16388787

ナイスクチコミ!0


VSDさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/21 14:16(1年以上前)

それは純正で付く一般保障が3年が無い。
工賃入れると2千ほど。
新車買う時の値引き交渉には使えないだろうからトータルではお得とはいえない。

保障いらないならオクで出てる中古本皮純正買ったほうがお得。

書込番号:16388809

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/07/21 16:00(1年以上前)

>これって純正になるんですか?

記載されているとおり、愛知トヨタオリジナル = 社外品ですね (ディーラーオリジナル品)

純正とは製造メーカー = トヨタ自動車がラインナップしている品を指します。

書込番号:16389073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2013/07/21 16:12(1年以上前)

これ良いですね。
純正の本革巻は、手触りが本革らしくないので、がっかりでした。
こちらのほうがよさそうですね。

ウッドもいいです。工賃も安いと思います。

書込番号:16389100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2013/07/21 16:17(1年以上前)

濃い純茶さん、こんにちは。

「愛知トヨタ」の名を冠しているからには、何か不具合があったとしても愛知トヨタで対応してくれるはずでしょうから、お客側から見ればメーカーオプション・ディーラーオプションなどの純正品と同等の保証を受けられると思われるので、ほぼ純正品ととらえてもよろしいのではないでしょうか。

あとは濃い純茶さんが愛知トヨタオリジナルの製品にどれくらい魅力を感じるかということでしょう。

保証の範囲は濃い純茶さんが愛知トヨタにご確認になってみてください。
(その結果をレスしてもらうと他の方の参考にもなるでしょう)

書込番号:16389118

ナイスクチコミ!0


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2013/07/21 17:57(1年以上前)

リンク先の商品説明に「純正用品より6,300円お値打ちな価格設定」と書いてあるので、純正品では無いと考えるのが普通ではないでしょうか。

書込番号:16389417

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/07/21 19:06(1年以上前)

保証はあくまで1年保証のみで、メーカ一般保証とは無関係ですよ。

そもそもボディ内外装は対象外だし。

書込番号:16389656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/21 21:45(1年以上前)

神奈川トヨタカスタマイズ専門店「マスターワン」にも
同種のステアリングを販売しています
純正のウレタンに巻き付けるそうです
下取り価格で19,950円 無しだと35,700円です
それって下取り無しの価格ですか?

書込番号:16390214

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/07/21 23:22(1年以上前)

サイトをよく読んでください。

ハンドル本体の販売であり、エアバッグやその他の部品は流用です。
要はDIY対象品てこと。

書込番号:16390651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/07/22 12:50(1年以上前)

>サイトをよく読んでください。
>要はDIY対象品てこと。

どういう意味?

よく読んでみたけど、DIY には否定的じゃんか。
 ↓
愛知トヨタなら取付費\4,463(参考)
取付けは、販売店か整備業者にてお願いいたします。

書込番号:16391956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/13 15:06(1年以上前)

今見たら該当ページは削除されていましたね。
何があったのでしょうか。

書込番号:16701094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2009年モデル
トヨタ

プリウス 2009年モデル

新車価格:205〜343万円

中古車価格:27〜312万円

プリウス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,485物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング