プリウス 2009年モデル
1317
プリウスの新車
新車価格: 205〜343 万円 2009年5月1日発売〜2015年11月販売終了
中古車価格: 27〜311 万円 (3,297物件) プリウス 2009年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル
2009年の前期DAA-ZVW30を乗り続けて20万キロになりますが、特に不具合もなく毎日活躍しています。
買い替えも考えてはみましたが、長年乗り続けた愛車をまだ元気なのに手放すのは可哀想な感じがして…
出来ればあと数年乗りたいとは思っております。
少しでも綺麗で正常な状態に保つために部品交換や補修を行っておりますが、「オイルレベルゲージの純正品番15301- ? 」の?部分が分からず困っております。
お分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
書込番号:24377722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ねこねこ堂さん
車検証を横に置いてがんばってください。
https://r1st205.com/post-134/#
またはモノタロウで検索でしょうか。
https://www.monotaro.com/g/02352806/
書込番号:24377887
![]()
0点
>ねこねこ堂さん
下手に調べるより、ディーラーに行って品番を
聞いた方が間違いありませんし、高い値段のものでは無いので
そこで注文した方が早いように思います。
書込番号:24378200
![]()
5点
>funaさん
パーツ検索とても便利ですね♪見付けることが出来ました!
他のパーツも探せそうです♪
どうもありがとうございました!
書込番号:24379298 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ARWさん
ディーラーなら間違いありませんよね♪
交換なしで部品だけは頼みづらい感じでして…
他のパーツも一緒に注文予定で、オイルレベルゲージだけ品番が分からずにいました。
どうもありがとうございました!
書込番号:24379320 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ねこねこ堂さん
品番分かって良かったですね。
私は部品だけ(ブレーキシールキット、コネクターの雄雌のピンなど)の
注文をしていますし、高額になるものは品番だけ調べてもらって
部品共販で現金で購入すると2割引になるので、ディーラーのフロントに
品番だけを調べてもらいお世話になっています。点検と車検だけの付き合いですが
私には仕方なしに付き合っているのかもしれませんね。
書込番号:24380226
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウス 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/23 12:56:12 | |
| 14 | 2025/06/08 13:34:38 | |
| 16 | 2025/05/09 20:15:54 | |
| 14 | 2025/02/22 17:57:56 | |
| 10 | 2025/03/18 8:12:46 | |
| 11 | 2025/11/21 10:42:30 | |
| 3 | 2024/12/22 21:24:50 | |
| 3 | 2024/12/09 20:24:50 | |
| 11 | 2024/08/02 21:28:10 | |
| 13 | 2024/07/14 5:56:36 |
プリウスの中古車 (全5モデル/11,658物件)
-
プリウス S 純正ナビ Bluetooth バックカメラ モデリスタエアロ ETC 18インチアルミホイール LEDライト プッシュスタート 純正フロアマット パワーステアリング パワーウィンドウ
- 支払総額
- 153.8万円
- 車両価格
- 148.3万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 103.7万円
- 車両価格
- 98.5万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 172.7万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.3万km
-
プリウス L SDナビ バックカメラ スマートキー 純正15インチアルミ オートライト オートエアコン CD DVD再生
- 支払総額
- 84.9万円
- 車両価格
- 74.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 3.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜326万円
-
29〜298万円
-
27〜554万円
-
43〜399万円
-
99〜383万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















