『ヘッドライトカバー結露』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

『ヘッドライトカバー結露』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドライトカバー結露

2011/10/18 23:56(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

ヘッドライトカバー結露

GTSパケに乗り二年が過ぎました。最近洗車した翌日などに乗ると、ヘッドライトカバー内に曇り(水滴)があります。天気のいい日に1日乗ると曇りは消えますが、シャッター付きガレージに一週間置いて、発車前に見ると僅かに水滴があります。機能的には問題ないですが、一度気になると結構気になります。BR乗り皆さんは、どうですですか?ディーラーにて対策などした方いらっしゃいますか?
分かりにくいですが画像添付してみます。

書込番号:13646497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/10/19 00:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/19 10:57(1年以上前)

これは酷いですな。車検は通りませんな。徹底的に購入先と交渉したほうがいい。

書込番号:13647463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/10/19 17:30(1年以上前)

ディーラーに見てもらったほうが良い。 無償/有償はお店と相談してくださいな。

書込番号:13648653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/19 22:54(1年以上前)

違う車種ですが、同様のことがありました。
ディーラーに確認してもらったところ無償で交換になりました。
車種は、エクシーガのB型です。

書込番号:13650283

ナイスクチコミ!0


satonao88さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/22 07:53(1年以上前)

車としては小さい問題ですね。ディーラーで直してもらえると思う。
というか、この程度のこと気にしてたら現行レガシィには乗れませんね。
国際的には「非常に安い」のがレガシィの取り柄ですから・・・。

書込番号:14710292

ナイスクチコミ!0


takumanisさん
クチコミ投稿数:7件

2012/09/09 17:56(1年以上前)

BP乗ってますが同じ症状になり持って行きましたが
仕方がないとのことでした
結露が溜まって流れ出る用の穴が有り
雨天時等はエンジンルームから上がってくる蒸気が
その穴などから入り込んでくる場合があるとのことでした
ライトの点灯の熱で蒸発するから気にしないでって言われましたΣ(゚д゚lll)

自分でホームセンターに行きバスコーク(シリコン樹脂のお風呂の補修部品)の黒
で上部等の接合部分など埋めましたそれ以降は発生していません

書込番号:15042752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
スバル

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜460万円

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/807物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング