『レガシー 値引き最新情報提供求みます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

『レガシー 値引き最新情報提供求みます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レガシー 値引き最新情報提供求みます。

2013/05/23 13:32(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

クチコミ投稿数:27件

先日発表された「2.5i B-SPORT EyeSight G Package」

[標準価格(端数切捨て)]
本体:2780千円
オプション:275千円

諸経費+安心保障+点検パック:333千円

[値引金額(端数切捨て)]
本体:250千円
オプション:135千円
下取り:33千円

[支払総額]
3,100,000円

これが今日現在の値引き額です!!
只今検討している方情報共有して安く購入しましょう!!

書込番号:16166968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/05/23 21:54(1年以上前)

車輌本体値引き情報を共有したところで意味ないんじゃない

現時点での車両本体値引きの目標は6%を引き出せれば御の字
あとはいかに下取りを高く見積もらせてディーラーオプションの値引きを引き出せるかが肝かな

また、Bスポーツはリーセルバリューが期待できないからパスです

書込番号:16168609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2013/05/24 00:30(1年以上前)

ただでさえ、「地域格差」が価格には反映されるので、こういう情報の場合、
「ディーラーの場所」も含めて共有しないと意味が無さそう...
 <近くに住んでいるなら、競合させて値引きを優位に出来るかも知れませんが...
  「陸運局」などの管轄が変わる地域でも競合できるのかなぁ...

書込番号:16169377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/27 05:43(1年以上前)

同じ、Gパケを商談中です。
本体 2,782,500
OP 392,800
諸経費 285,000
下取り無し

合計で、3,460,300 を 3,100,000 です。

書込番号:16182143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/05/27 06:23(1年以上前)

まさに 同じですね。
素晴らしい車なので良い条件で購入したいですよね(*^^*)

書込番号:16182183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/29 12:04(1年以上前)

こんにちわ。
三重県松阪市のスバル店
Gパッケージ
車輛代金2,814千円
付属品  522千円
諸費用  209千円
値引き △275千円
支払額 3,270千円

かなり強気の営業です。

どこの地域がお買い得でしょうか。教えて下さい。

書込番号:16190633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/06/30 23:14(1年以上前)

今日決めました。

車体:2,814千円 (有料色)
付属品:445千円
諸費用:307千円 (5年メンテ付き)
値引き:△516千円
下取り:600千円 (買取店の提示額に合わせてもらいました)
-----------------------------
支払総額:2,450千円

まだ行ける気がしないでもないですが、自分は納得デス。
リセールとか考えたら好きな車なんか買えないよ。

ホントは3月にしようかと思ったけど消費税特需で年末から売れ始めるので、
その頃になるとユーザー側が買い急ぐから値引きも渋いんじゃ?
なんて冗談言ってみたら微妙な笑い方をされましたw
消費税特需に乗っかる人は要注意かも。

書込番号:16314210

ナイスクチコミ!0


まさ177さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルの満足度4

2013/08/06 16:58(1年以上前)

本体:2782500円 オプション56万 など総額365万
値引き本体から23万、オプションから33万。

書込番号:16442755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
スバル

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

新車価格:236〜418万円

中古車価格:33〜460万円

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/743物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング