『キャンプ場で。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

『キャンプ場で。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2007年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2007年モデルを新規書き込みエクストレイル 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

キャンプ場で。

2013/05/06 09:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

スレ主 morutiさん
クチコミ投稿数:43件 エクストレイル 2007年モデルの満足度5

昨日までキャンプに行ってきました。
3人+荷物では、結構室内は一杯。
とはいえ、特に狭くもなく。といったところ。
それでも、急な山道も苦もなく進む2Lガソリン、見直しましたw。
スキー場でも感じましたが、路面状態が悪くなると、この4WD、ほんと助かります。
今回のキャンプ場も、場内の道路が狭く急で、しかも未舗装。
同行した友人のFFが四苦八苦して上る後ろを、間を空けてノンビリ上れました。

書込番号:16100861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2013/05/07 18:41(1年以上前)

慣らし運転中ながら 撮影で急坂林道に入りましたが、
特にエンジン音が高くなることもなく、普通に登ってくれました。
山道は 道路が雨水の通り道(川)になるため、
轍跡は 溝に掘れ、石がゴロゴロ露出しますが、
意に介せず登ってくれました。
去年までの車では登りきれなかったポイントにも
狭い山道は両脇からカヤ、小枝が擦れますが、
スクラッチシールドとかを信じて往復しましたよ。

書込番号:16106301

ナイスクチコミ!2


スレ主 morutiさん
クチコミ投稿数:43件 エクストレイル 2007年モデルの満足度5

2013/05/08 10:14(1年以上前)

そうなんですよね。
パワー無いかな?、上れるかな?、と思っていると、何事もなくスルスルっと上るんですよね。
今までのFF車だと、アクセルに神経すり減らして、やっと上ったとこでも、アレ?て感じで走れるんで、助かります。

スクラッチシールドは、流石に過信できないんで慎重になりますが、最悪傷が付いても、仕方ないかな。て気はしてます。

書込番号:16108758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka388さん
クチコミ投稿数:10件 エクストレイル 2007年モデルの満足度3

2013/05/12 12:22(1年以上前)

こんにちは
車高が高い分、未舗装路でも安心して走れますよ。
登山で山には良く行きますが、この手のSUVは底をする様な事はまだありません。
T31になってからは、トルクもあがり登坂路も比較的走りやすいです。

スクラッチシールドは、洗車傷程度ですよ。
こすり傷深いと消えません。
お湯で洗うと再生する場合は再生しやすいみたいですが・・・・
スクラッチシールドと言え、洗車機は止めてます。

書込番号:16124750

ナイスクチコミ!0


スレ主 morutiさん
クチコミ投稿数:43件 エクストレイル 2007年モデルの満足度5

2013/05/15 01:11(1年以上前)

そうなんですよね。
駐車場から出るときも思うのですが、路面の段差に気を使わないぶん楽ですね。
アウトドアで遊ぶときには、特に感じます。
普通の車?ほど、傷を気にしなくてもいい?のも楽かも。気にしないというか、付いたら付いたで仕方ないかな。と思えるというか。
細かい傷を気にするなら、他のにするかな。といったところです。

書込番号:16134419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エクストレイル 2007年モデル
日産

エクストレイル 2007年モデル

新車価格:199〜343万円

中古車価格:25〜206万円

エクストレイル 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング