『ラングラーアンリミテッドサハラのマイナーチャンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2007年モデル

『ラングラーアンリミテッドサハラのマイナーチャンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2007年モデルを新規書き込みラングラー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ジープ > ラングラー 2007年モデル

クチコミ投稿数:437件

古いモデルですいません。
ラングラーアンリミテッドサハラは、2011年のマイナーチェンジ以降、何か大きな変更はあるのでしょうか?
特別仕様車、価格の変更等々。
中古車を探す参考にさせて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:22215834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/10/29 18:40(1年以上前)

JKラングラーは2012年モデル以降は特別大きなマイナーチェンジはしていません。

まあ年式によって存在する色が違いますので後期モデルの3600ccになってからのモデルなら好みの色で選ぶのがよいと思います。

とは言え中古市場でも高値安定なのでJLラングラーが発表した事もあり在庫車が有れば値引きも期待出来るので新車を狙うのが良いと思います。
最終年式のJKならばリセールも高いと思います。

とはいえ話はそれますがJKの次はJDだったら面白かったと思うのは私だけ。笑

書込番号:22216275

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:437件

2018/10/29 19:38(1年以上前)

>餃子定食さん
回答ありがとうございます。
特別仕様車が色々あって、違いがわからずに迷ってました。
JLは興味深いですが金額が可愛くないです。
ディーラーにまだ在庫車があるか聞いてみようかと思います。
JKの前の前の前JCでしたっけ(笑

書込番号:22216409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/10/29 20:46(1年以上前)

CJ→YJ→TJ→JK→JLと進化しています。

ラングラーと名前が付いたのがYJからでTJになるとコイルスプリングが採用されました。

つい半年前までTJに乗っていましたが手放しちゃいました。
新車登録が2003年の2004年モデルでしたが走行距離10万kmの14年落ちの立派な中古になりましたがオークションで50万円以上で売れました。

ちなみになんでラングラーにしたかと言うと当時乗っていた日産サファリがディーゼル規制で車検を受けられなくなったので購入しました。

意外かも知れませんがサファリよりも小さい車体なのに小回りが苦手でサファリが曲がれる道で切り返さない曲がれませんでした。

書込番号:22216572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件

2018/10/29 22:23(1年以上前)

>餃子定食さん
奇遇です。
私も現在TJに乗ってます。96年式ですので20年オーバー、牽引ヘッドとして中古で購入しました。
やっぱり燃費、装備を考えると辛いですね〜〜
JL出たら買おうかと思っていたのですが...
JK物色してみます。法律の範囲内で!

書込番号:22216860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2018/11/04 00:40(1年以上前)

https://www.kanazawarunner.fun/entry/2018/10/25/202637
ここに少し詳しく書いてます!

書込番号:22228684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/11/05 05:22(1年以上前)

前に飲み屋でラングラー友達と話をしていました。

「そろそろJKを買おうかなーって思っているんだよねー」

「最近のJKは維持費も安いよねー」

「乗り心地も良いし」

「少し丸みがあっても基本的なボディーラインは良いよね」

「黒系に行くのそれとも白系?」

「やっぱり黒系の方がワイルドで好きかなー」

「嫁に内緒で買っちゃおうかなー」

「俺もJK買おうかなー」

ラングラーの事を知らない人が聞いたら警察に通報されます・・・・・・・・・。笑

書込番号:22231407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件

2018/11/05 21:17(1年以上前)

>餃子定食さん
試乗車上がりの中古車で決めました!

もしお友達検討中でしたら、白レザーサハラの新車浦和のJeepにありますよ。
ディーラーの方探してくれました。

一歩遅かったので中古で契約してしまいました。

書込番号:22232975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/11/16 16:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
私もカスタマイズ済みの中古か新車のサハラレザー迷ってます。
中古は値引きどうでしたか?
新車で60位と言われてます。

書込番号:22257821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2018/11/16 21:39(1年以上前)

>優柔不断で慎重さん
ありがとうございます。
先日、長距離高速走行によりTJラングラーのラジエターウォーターポンプを破損してしまいました。
もうちょっとでしたが修理となってしまいました。

私の見積もりをザックリ記載します。
初年度登録平成30年6月
走行距離100km
サハラ、ブラウンレザー、ブライトホワイトボディ
ナビ、ETC、バックモニター付き
車両本体:4050000円
値引き:55410円
付属品:249990円
手続代行:153640円
法定費用:101780円
総額:4500000円
ローン1.9%
こんな感じです。
粘ったわけでないですし、遠方への納車なのでまずまずでないでしょうか。

書込番号:22258389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/11/17 01:11(1年以上前)

値引きが渋いですねー。

数年前に交渉した時は在庫のキャンセル車の新車で120万円値引きしますって言われましたから。

まあショートのホロモデルでしたが。

書込番号:22258889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/11/17 23:26(1年以上前)

>りのやっこさん
餃子定食さんの言う通り、値引きは渋いけど新古で一点もの、100キロ走行で450万ならよい買い物といえるのでは?と思います!
私は、というより奥さんがポーラーエディションに一目惚れでそちらに傾いてます。
走行約3万キロ車両358万で値引きはほぼ無しの400万…
微妙です笑

白サハラのレザー中古と迷ってます。

情報ありがとうございます!

書込番号:22260978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件

2018/11/18 22:34(1年以上前)

>優柔不断で慎重さん
4年3万kmでその金額、強気ですね。
ポーラーエディションの実車見た事ないので定かではありませんが、オシャレそうな雰囲気ですね。
信頼できるお店なら距離、年式は問題ないのでしょうか...
中古車は売れちゃうとお終いですから、決断できる車両に出会える事をお祈りしてます。

書込番号:22263366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 2007年モデル
ジープ

ラングラー 2007年モデル

新車価格:323〜555万円

中古車価格:125〜824万円

ラングラー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,451物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング