『さよならデミオ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2002年モデル

『さよならデミオ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2002年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2002年モデルを新規書き込みデミオ 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信7

お気に入りに追加

標準

さよならデミオ

2017/02/12 07:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2002年モデル

クチコミ投稿数:16件

2002年に買ったDYデミオと今日でお別れ
今までの感謝の気持ちをこめた独り言です。
14年2ヶ月いろんな事があったけど、いつも一緒に
居てくれてありがとう。
あまり遠くには行かなかったけど毎日の通勤や週末の買い物に活躍してくれたね。
大きな故障や事故も無く過ごす事ができて良かった。
昨日は今までの感謝をこめて最期の洗車をしてピカピカにしました。
今までの車で一番長く乗った車でした。デミオを忘れないように次の車も同じナンバーにしました。
本当に長い間ありがとう。最良の車でした。

書込番号:20650857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


返信する
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 デミオ 2002年モデルの満足度5

2017/02/12 08:56(1年以上前)

私も14年10万キロ乗り買い替えました。
イグニッション系修理してもすぐにエンジンランプ点灯するので寿命かなって事での買い替えです。
故障という故障はこれ以外にありませんでした。エンジンは頑丈でしたね。

ナンバーもたまたま覚えやすいくゴロが良かったので同じにしてます。
荷物もたくさん入ってまだ乗りたかったのですが、高速でエンジンランプ点灯するのは精神的に良くないので残念でした。

書込番号:20651054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/12 22:16(1年以上前)

次の車はなににされたのですか(^-^)??

書込番号:20653369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2017/02/12 23:09(1年以上前)

>猫好きですさん
猫好きですさんもDYデミオに14年乗られたんですね。
コンパクトなボディに広い室内で荷物も沢山積める良い車でしたよね。私の車はブレーキアシストが1年半程前にトラブルを起こしましたがエンジンは元気でした。もっと乗りたかったのですが、11万キロを超えたのでいろいろトラブルが出る前にと思い、乗り換えを決めました。
>ぽんさささん
スイフトRSに乗り換えました。
RStも良いな〜と思ったのですが、MTが好きなものでRSにしました。今日、少し走ってみましたがいい感じで、これからまた楽しいカーライフを送れそうです。

書込番号:20653594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/13 15:51(1年以上前)

うちは11年12万キロ乗ったDYデミオから、DJデミオに乗り換えました。使い勝手は前のほうがはるかに良かったですが、さすがに最新の車は良いですね。ちなみに14年のDYデミオごもう一台ありますので、共に仲良く使っていきます。新たな車生活を楽しみましょう。

書込番号:20655043

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 デミオ 2002年モデルの満足度5

2017/02/13 19:41(1年以上前)

私は6MTの車乗りたかったので、スイフトスポーツにしました。
トランク半分になりましたが、走り熱が再発して毎週峠に走りに行ってます。

書込番号:20655611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mr.鈴井さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/13 22:18(1年以上前)

DYデミオは本当にいい車ですよね。使い勝手が良く、なかなか走る車ですね。
前期DY14年間お疲れ様でした。
自分は後期最終型DYデミオ乗りですが、今月で購入から10年8万キロになります。
自分はエンジンが壊れるまで乗るつもりです。

書込番号:20656182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:16件

2017/02/14 09:50(1年以上前)

>しゅーこー710さん
しゅーこー710さんもDYデミオを長く乗られたのですね。DYは本当に乗りやすくて良い車ですよね。もう一台のDYを最後まで可愛がってあげてください。
>猫好きですさん
スイスポ良いですね〜走り熱が再発する気持ちわかります。私は歳でそこまでできないので、RSで軽く流して満足します。(笑)
>Mr.鈴井さん
DY後期型をお乗りなんですね。スッキリしたフロントマスクが良いですね。
10年、8万キロとの事ですが、エンジンは丈夫なのでまだまだ大丈夫だと思います。
私も壊れるまで乗ってあげれば良かったかな〜?などと思ったりしています。
良い車なのでこれからも可愛がってあげてください。
去りゆくDYデミオに感謝の独り言をつぶやいたつもりでしたが、みなさんからの返信を見て、改めてDYデミオが良い車だったんだと感じています。

書込番号:20657122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2002年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2002年モデル
マツダ

デミオ 2002年モデル

新車価格:112〜164万円

中古車価格:14〜65万円

デミオ 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング