『肘おきはないのですか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2007年モデル

『肘おきはないのですか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2007年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2007年モデルを新規書き込みデミオ 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

肘おきはないのですか。

2014/11/02 14:19(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2007年モデル

クチコミ投稿数:9件

1500以下で中古車を探しています。

燃費などで、デミオかスイフトかなぁ。までいったのですが、肘おきはないのですか。

現在私はcubeですが、肘おきはかなり重宝してます。

おっさんには、必要かも。

特に運転中より、待ち時間で車でDVD見たりするときありまして、肘おきないのはつらいかと。

掲載の写真みる限り写ってないみたいなので、質問しました。

よろしくです。

書込番号:18121451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/02 15:03(1年以上前)

カタログを見る限り肘おきは無いですね。
http://www.goo-net.com/catalog/MAZDA/DEMIO/

書込番号:18121573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2014/11/02 15:14(1年以上前)

こんにちは。
アームレストの事ですよね。標準装備ではなかったはず。
確か?、DE後期型からディーラーオプションであったはずですよ。
ディーラーに注文すれば、付けてもらえるんじゃないでしょうか。
http://www.mazda.co.jp/accessories/info_lib/pdf/demio_1312.pdf
それか、
アームレストの付いている中古車を探してね。

書込番号:18121608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/11/02 15:14(1年以上前)

ありますよ↓

http://minkara.carview.co.jp/en/smart/userid/453367/car/371991/3858841/parts.aspx

書込番号:18121610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/11/02 16:05(1年以上前)

皆様方ありがとうです(^^)

ほんとに他人の為にありがとう。

肘おき、別売り確認しました(^^)


二万ですね。それも価格にいれて検討します。
皆様方本当にありがとうございました(^^)

書込番号:18121771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2007年モデル
マツダ

デミオ 2007年モデル

新車価格:112〜169万円

中古車価格:15〜92万円

デミオ 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング