ゴルフ 2009年モデル
760
ゴルフの新車
新車価格: 249〜505 万円 2009年4月1日発売〜2013年4月販売終了
中古車価格: 30〜257 万円 (77物件) ゴルフ 2009年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ゴルフ 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2009年モデル
燃料フィルターをDIY交換したのですが、クイックコネクタの押す場所のツメが折れてしまい破損してしまいました。
ホースを押し込めば外れてこないのですが、先日外れてきてしまい、ガソリン漏れが発覚し怖い思いをしました。
この場合、クイックコネクタを社外のものに付け替えして、ホースバンドで止めれば治ると思うのですがどうでしょうか?
書込番号:24348239
1点
>治ると思うのですがどうでしょうか?
治ることはないけど、直りはするんじゃね。
ガソリンの燃料系統に使っても問題ないコネクタと、
ホースの材質、経に合わせた適切な締め具を選び、
きちんと使用すれば、99%問題なく使えるでしょう。
ただ、素直に修理に出したらVWはいくら請求してくるのか
知らんけど、私なら僅かな金を惜しんで、周囲を巻き込んだ
大惨事を起こしかねないリスクは冒さない。
書込番号:24348265
12点
大げさに言えばちゃんと接続でき、外れる事がなければいいんです。
DIYで直したいなら方法は自由です。
今後不具合が起きたとしても自己責任ですしね。
書込番号:24348270 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>JamesP.Sullivanさん
大惨事になる案件ですよね。
今日すぐに、近くの外車の修理も扱っている町工場の車屋さんに相談してみて判断したいと思います。
純正で交換してもらうか、それとも社外品で交換してもらうか・・・
まあ、形状があうクイックコネクタ在庫あればいいのですが
書込番号:24348286
0点
素直にディーラーに持って修理してもらってください
他の車両を火災で巻き込む前に
書込番号:24348620 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ながれまるさん
燃料系とブレーキ系は自信が無ければ触ってはダメです
書込番号:24348965
2点
ガソリン漏れは危険です。直ぐにディーラーに行きましょう。
書込番号:24349152 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフ 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/29 20:45:01 | |
| 15 | 2022/09/25 6:54:08 | |
| 10 | 2022/01/20 18:54:11 | |
| 7 | 2021/09/18 17:12:02 | |
| 7 | 2021/02/04 18:51:08 | |
| 8 | 2021/01/29 0:28:31 | |
| 4 | 2019/11/11 12:31:59 | |
| 3 | 2019/09/25 17:44:10 | |
| 21 | 2019/09/01 11:42:58 | |
| 12 | 2019/04/26 23:44:47 |
ゴルフの中古車 (全5モデル/1,106物件)
-
ゴルフ R32 ローダウン アルミ カスタムオーディオ R32(5名) 車高調 アルミ キャリパーペイント カスタムスピーカー 社外エアクリ
- 支払総額
- 215.0万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 6.4万km
-
ゴルフ TSIハイラインブルーモーションテクノロジー ユーザー様買取車/DA/ナビ/Bカメラ/ETC/ACC
- 支払総額
- 104.0万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 3.0万km
-
ゴルフ GT TSI ワンオーナー 天張り修理済み! ターボ&スーパーチャージャー ナビ&バックカメラ ETC 純正17インチAW
- 支払総額
- 88.0万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 1.6万km
-
ゴルフ GTI GTI(5名) ユーザー様直接買い取り車 禁煙車 レザーシート シートヒーター 純正ナビバックカメラETC キーレスキー 2024年製ミシュランパイロットスポーツ
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 76.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜680万円
-
31〜536万円
-
51〜599万円
-
42〜567万円
-
15〜419万円
-
30〜520万円
-
17〜252万円
-
98〜259万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















