『来ました!マークX250G!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > マークX 2009年モデル

『来ました!マークX250G!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マークX 2009年モデル絞り込みを解除する


「マークX 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
マークX 2009年モデルを新規書き込みマークX 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 来ました!マークX250G!

2017/08/15 21:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX 2009年モデル

クチコミ投稿数:24件

250G納車されました。30系プリウスからの乗り換えです。燃費以外、全てにおいて満足です。V6、FRの走りはパワフルで軽快に走ってくれます。室内も静かで落ち着いて運転できます。セーフティセンスPも付いていて安心です。後席のリクライニングは娘のお気に入りになりました。とにかく、値段の割にお買い得な車です。トヨタ様、マークXを少しでも長く販売し続けてください。

書込番号:21119553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/15 21:34(1年以上前)

>ボブライダーさん
最終型になると思いますので、大切にしてあげてください。

書込番号:21119558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2017/08/15 21:54(1年以上前)

>ボブライダーさん
おめでとうございます。
私も、とても良い車だと思います。
大切に末永く乗るのにも最適だと思います。
良いカーライフを!

書込番号:21119616

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:24件

2017/08/16 08:07(1年以上前)

ありがとうございます。最終型ならいつまでたっても、最新型ですね。大事にしていきます。

書込番号:21120318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:24件

2017/08/16 08:10(1年以上前)

まきたろうさん、ありがとうございます。事故のないよう、気をつけて乗っていきます。

書込番号:21120325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/16 17:19(1年以上前)

>ボブライダーさん

納車おめでとうございます。
後期のLEDヘッドライト&クリアランスランプはカッコイイですよね!

燃費はレギュラーガソリン使用という事で・・・(笑)

マークXライフを楽しんで下さい!

書込番号:21121461

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2017/08/16 21:16(1年以上前)

>Apple basilさん
ありがとうございます。残念ながら、250Gはディスチャージヘッドランプなんですよ(笑)でもこれはこれでいいんですよねー。何度も眺めてしまいます。
この夏は雨ばかりで、早く洗ってあげたいです。

書込番号:21122009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/16 22:18(1年以上前)

>ボブライダーさん

失礼しました。
中期は全グレードがディスチャージヘッドランプだったので、後期も共通だとばかり思ってました。

>この夏は雨ばかりで、早く洗ってあげたいです。

新車なのに雨って嫌ですよね。
私も洗車好きなので、早く晴れて欲しいです。

書込番号:21122222

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

マークX 2009年モデル
トヨタ

マークX 2009年モデル

新車価格:238〜540万円

中古車価格:33〜747万円

マークX 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,059物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング