『特別仕様車ファインスタイル 見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2007年モデル

『特別仕様車ファインスタイル 見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2007年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2007年モデルを新規書き込みフィット 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 特別仕様車ファインスタイル 見積もり

2012/10/14 21:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2007年モデル

スレ主 ymks1008さん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。
9月に試乗後、テレビCMでFITハイブリッドの特別仕様車が出ていることを知り、2度目にディーラーを訪れ、ファインスタイルの見積もりを貰いました。車検を来月末に控えています。
FITは来年モデルチェンジを控えていることもあり、値引きを期待したのですが、思ったよりも値引きが少なく、、、営業の方はこれでめいっぱいのようなことをおっしゃるのですがもっと粘れるか、それともこれが妥当なところかご意見を聞きたくて投稿させていただきます。

FIT 1.3 ハイブリッド スマートセレクションに加えて特別装備が付きます。
    スエード調ファブリックシート
    HID
    運転席・助手席シートヒーター
    本革巻CVTセレクトレバー

ナビ装着用スペシャルパッケージ付き車両本体価格 1,751,500円
OP ETCセットアップ、フロアマット、ドアバイザー  45,622円
諸費用 158,015円(税、保険に加えて、点検パック・延長保証 47,960円含む)
合計 1,955,147円

ナビは社外品を購入予定です。

下取り車は査定してもらいましたが、値段がつかず。

値引きは10万と端数、それがいっぱいいっぱいと結構あっさり言われました。 特別仕様でかなりお得になっているからとのことですが、それで値引きが少ないとお得感がなくなるのでは???と腑に落ちませんでした。

新型の日産ノートも検討しておりそちらの方が営業の方が一生懸命で知識も豊富な印象で好感度が高いのですが、車自体は走りも装備もノートで不足はないかなとも思いますが、ノートに試乗後フィットに乗ると、やはりこちらの方がいいなと思いました。
特別仕様車だと、値引きはそんなものでしょうか・・・。

アドバイスをお願いします。

書込番号:15204711

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51474件Goodアンサー獲得:15422件 フィット 2007年モデルのオーナーフィット 2007年モデルの満足度5 鳥撮 

2012/10/14 22:00(1年以上前)

ymks1008さん こんばんは。

フィットハイブリッドなら車両本体値引き10〜11万円、DOP2割引き1万円の値引き総額11〜12万円が目標額になるかなと思います。

又、特別仕様車はお買い得感があり、値引き額が渋くなる傾向なのは事実です。

以上の事よりフィットハイブリッドの特別仕様車の値引き額が10万円と少々なら、悪い値引き額ではありません。

書込番号:15204768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ymks1008さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/14 22:31(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん、
早速の返信ありがとうございます。

なるほど。 
特別装備で欲しい装備がひととおりついているので、OPは大してなく・・・とすると目標値引き額に近いことになりますね。
心情的には担当の営業の方の印象の良いノートも・・・との思いもありますが、やはり肝心の車を見るとフィットは魅力的です。
値引きも納得できる範囲なら気持ちが固まりそうです。

ありがとうございました。

書込番号:15204974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2012/10/14 23:42(1年以上前)

補助金終わって売れない時期に強気だな。
せめてあと5万乗せないと。

経営の違うホンダカーズで同士討ち狙うな自分なら。

書込番号:15205403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ymks1008さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/15 22:35(1年以上前)

AS-Pさん、
返信ありがとうございます。

補助金終わったのに・・・強気ですね・・・ 
これは主人も営業マンに同じ事を言ってました。
それでも、いっぱいいっぱいです・・・・の一点張りで・・・・。
すぐ近くに別のホンダがあるので、事前に行ってみたんですがフィットの試乗車がない・・・
お店に入ってもしばらく誰も寄ってこない・・・
店内の隅には農機具の見本が置いてある・・・
これって、地元の自動車修理工場がスズキ車やダイハツ車の看板を出してを売ってるのをよく見かけますが、それのホンダ版なのか?!?!?! と・・・
試乗車は予約すれば他のお店から持ってきますと言ってましたが、とりあえず予約せず店を出ました。
そんな風ですが、見積もり出して貰う価値はあるかもしれませんね。

ありがとうございました。

書込番号:15209382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2012/10/16 22:46(1年以上前)

別のホンダでは無く経営母体が違うホンダです。
目と鼻の先でも同じ会社というのは良くある話です。

書込番号:15213598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 フィット 2007年モデルの満足度5

2012/10/22 00:25(1年以上前)

ちょうど同じ様な仕様で購入したので返信させて頂きます。
私の場合は10周年記念モデルでした、スマートセレクション(キー2つ)ナビETC等は同じですが、フォグとマッドフラップを付け、違うのはヒーターくらいでしょうか。
見積もりは205万くらいで、値切って180万にして頂きました。補助金10万で実質170チョイってとこでしょうか、それを考えると少し値引きが少ない気がします。

ただ、私の場合は店頭展示車だったと言うのもあります。
外装色制限もありますが、てっとり早く納車、ディーラー側も即売上につながるなどのメリットもあり、値切り交渉も上手くいったかと・・・参考になるかは分かりませんが、状況によってはさらにいけると思います。

書込番号:15235873

ナイスクチコミ!0


パピ丸さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/24 00:10(1年以上前)

スレ主様の場合、保険・延長保証・点検パックが入ってるので一見高く見えるのではないでしょうか?

特別仕様車は、値引きが渋めなので、補助金終了なのに強気なのを別にすれば、10万の値引きは上出来だと思います。

おりーぶまん様も保険・延長保証・点検パックが込みで180万なら安いと思いますが、恐らく、単純な値引きだけではなく、余分なものを削る+値引きあっての180万だと推測するのですが・・・。

書込番号:15243905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 フィット 2007年モデルの満足度5

2012/10/24 19:31(1年以上前)

パピ丸様のご指摘ですが、保険・延長保証・点検パックは入っています。
やはり最新の目玉パッケージと言うのも大きいのかもしれませんね、AP‐S様が言われる通り、販売店を色々と回られるのが良いかと思います。

書込番号:15246698

ナイスクチコミ!0


パピ丸さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/24 22:51(1年以上前)

だったら安いですね!

書込番号:15247812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2007年モデル
ホンダ

フィット 2007年モデル

新車価格:119〜210万円

中古車価格:16〜147万円

フィット 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,287物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング