『大台突破。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2007年モデル

『大台突破。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2007年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2007年モデルを新規書き込みフィット 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

標準

大台突破。

2017/04/14 17:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2007年モデル

クチコミ投稿数:35件

嬉しくって投稿します。

本日30万キロ達成です。
これまで壊れたのはセルモーターだけで、GEフィットは壊れないよく走る良い車です。

書込番号:20816920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


返信する
クチコミ投稿数:14件

2017/04/15 11:18(1年以上前)

GE6、ただ今走行距離13万qちょっとですが、10万qあたりからノッキングが、かなり出はじめました。

もんさん23さんの車は出なかったでしょうか?

書込番号:20819003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2017/04/15 15:28(1年以上前)

>スポック540さん
初めまして。
うちのはGE8なのですが、そういった不具合は一切ありませんでした。
排気量やエンジン制御なども違うと思いますので、特にGE6は燃費を追求したセッティングなので、ノッキングが出やすいのかもしれませんね。
ちなみにどうでも良い情報かもしれませんが、30万走った今でも高速で20km/L一般道16〜17km/Lは走ります。
もちろんしっかり周りの流れに合わせてですよ。

書込番号:20819502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/04/15 17:11(1年以上前)

>もんさん23さん

そういうもんなんですね(-_-;)

がんばって40万qいって下さい!

自分も20万q目指します!

書込番号:20819703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2017/04/15 18:36(1年以上前)

>スポック540さん
どんなものでもそうですが、車もいつまでも新車ではないので何かしら不具合などが出てきます。むしろそれが普通だと私は思っています。
車の整備関係の仕事をしていますが、特別な事は何もしていませんが、オイル関係(エンジンオイル5千kmCVTフルード2万km)と必要に応じて部品交換は惜しまずやっていました。

私見ですが、スポック540さんのGE6はやっと慣らしが終わったもんやと思っています(笑)
私も40万km目指したいところですが、現行フィットが夏にMCするので、それに合わせて乗り換える予定です。

スポック540さんも良いフィットライフをお送り下さい。

長文失礼しました。

書込番号:20819948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット 2007年モデル
ホンダ

フィット 2007年モデル

新車価格:119〜210万円

中古車価格:13〜123万円

フィット 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,163物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング