『エバポレーター保証期間延長について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2008年モデル

『エバポレーター保証期間延長について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2008年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスティングレー 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2008年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

エバポレーター保証期間延長について

2018/07/29 18:18(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2008年モデル

スレ主 Rinax74さん
クチコミ投稿数:9件

こちらは何か条件ありますか?
ディーラーに行ったら保証継承してないから有料修理になると言われました。でも、別のディーラーは途中で保証期間延長されたものに関しては保証継承していなくても大丈夫というのでそちら作業予約しました。
同じように言われた方いますか?

書込番号:21996418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:2047件

2018/07/29 18:42(1年以上前)

スズキだけではなくメーカーが保証期間を途中で延長したものに関しては保証継承をしていなくても大丈夫な筈ですよ(トヨタでは問題ありませんでした)。

もちろんメーカーのサービスキャンペーンなんかも含みます。




書込番号:21996470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/07/29 18:56(1年以上前)

>Rinax74さん
最初のディーラー担当者がおかしな事を言っているだけで保証修理出来ますね。
http://www.suzuki.co.jp/about/recall/2015/1218b/index.html

必殺技でエバポレーター(エキパン付)のガス漏れでコンプレッサーも壊れた等で申請すると同時交換してくれます。

書込番号:21996508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rinax74さん
クチコミ投稿数:9件

2018/07/29 19:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。
最初のディーラーはサービスキャンペーンも受けれないと言っていました!

書込番号:21996530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/07/29 20:12(1年以上前)

2008年登録だったたら9年以上経っているのでギリアウト。

2009年登録の場合7月登録以前もギリアウト。

書込番号:21996651

ナイスクチコミ!3


スレ主 Rinax74さん
クチコミ投稿数:9件

2018/07/29 21:10(1年以上前)

21年8月登録の3万5000キロです!

書込番号:21996763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/07/29 21:26(1年以上前)

>21年8月登録の3万5000キロです!

ギリセーフ。とはいえあとほんの数週間、

書込番号:21996807

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rinax74さん
クチコミ投稿数:9件

2018/07/29 22:15(1年以上前)

ですよね!!良かったです!!

書込番号:21996932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2018/07/30 10:21(1年以上前)

>Rinax74さん

うちのスティングレーは21年2月登録。29年8月にエアコンの冷えが悪くなり、エバポレーターを無償交換。
翌30年2月ディーラーでの車検時にコンプレッサーの異音が見られたためこちらも無償交換となりました。

継承なんとかのことはよくわかりませんが、途中で何も手続きしていませんし、そもそもこのディーラーで購入もしていません。

書込番号:21997642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスティングレー 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2008年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2008年モデル

新車価格:125〜167万円

中古車価格:10〜105万円

ワゴンRスティングレー 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング