『診断の方お願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2009年モデル

『診断の方お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2009年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2009年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

診断の方お願いします。

2014/09/09 18:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2009年モデル

クチコミ投稿数:5件

先日スパーダのクルスピを契約しました。診断の方お願いします。

書込番号:17918102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/09/10 18:41(1年以上前)

ナビが135VFNIになってますね?HONDAのHPには145VFNI(NEWデカナビ)をプレゼントとなってますが?

書込番号:17921467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/10 21:13(1年以上前)

PIZZAMargheritaさんアドバイスありがとうございます。明日、ディーラーに確認してみます。

書込番号:17921957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/12 20:12(1年以上前)

145の間違いでした。PIZZAMargheritaさんありがとうございました。

書込番号:17928552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/09/17 23:18(1年以上前)

こんばんは。
すみません、便乗して質問させてもらっていいですか?
うちも3日前にほぼ同じ条件のクルスビ、契約しまして注文書を比較してみたのですが
ナビがおなじ145タイプなのに、うちの方が一万円以上高く表示されています。
同じナビでもディーラーによって値段がかわるものですか?
参考迄にETCは持ち込みで取り付けだけ依頼されましたか?

書込番号:17949837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/18 11:07(1年以上前)

そうなんですか?ETCは、標準装備ってディーラーに言われたんで今付いているのはそのままです。
やじねこさんの契約書って写真で見せてもらえませんか?

書込番号:17951259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/09/18 17:05(1年以上前)

注文書送ります。
結局、ナビの値段は一万ひいてもらったのと
オプションのファミリーセットも工賃だかなんだかわからない金額で質問したらさらに7000円引いてくれました。
が、最初からメンテパックと安心延長保証のセット割りの2000円がひいてなかったり
オプション間違えていれてたりで、かなり頼りなくここ数日電卓片手でぐったり疲れました、、。
ちなみに営業マンは隣の家のご主人でなんだかこちらもいいにくいしで、知り合いからは買うものじゃないですね??
ETC標準装備!
これも聞いてみてもいいですかね??

書込番号:17952235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tel0128さん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/18 17:58(1年以上前)

横からすいません。
自分も本日見積もりを取ってきました。
二人ともいい値引きが出てて羨ましいですね。
こちらはナビプレとノリカエサポートに本体15万のみでした。
土曜に印鑑持ってもう少し粘りたいと思います。

やじねこさんの注文書いろいろとおかしい気がします。
まずETCは標準装備のためセットアップ費用以外いらないし、リアカメラも標準装備で純正ナビなら何もいらないはずです。
工賃はナビの中に含まれてると思います。

書込番号:17952373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/09/18 19:07(1年以上前)

tel0128さん
ETC、リアカメラの件わかりました💦
うちが購入したのは両方標準装備じゃないとのことでした😓注文書商品名の右のTCコードというのが4CD40✖️4になっていてkikiandjijiさんの5CC40✖️4は標準装備タイプみたいです😓😓
なのでうちが購入したのは売れにくくて本社から援助がでて値引きを増やしてるとのことでした😓
さっき標準装備じゃないんですねって確認したらそう説明されました😓
なのでkikiさんの車はかなりのお買得だと思います。
営業マンさんにコピー見せたらかなり安いなと思ったそうです、、
なのでらうちは10万弱は余分にオプションはらってる感じみたいです、、
隣のご主人だし買う時に説明してほしかった、、
ちなみに12年のったボクシーは査定を6万上乗せしてくれてるのでそこは値引きと考えますが、、
調べたらいろいろ出てきて、向こうも
こちらの不信感を感じて もうなんでもいってくれたら交渉してみますのでといわれましたが、早速代金振り込んだ後で、知り合いでこちらも気まずいのでお断りしました。

書込番号:17952592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/19 06:50(1年以上前)

そうなんですね。
ETC等の細かい説明を購入前にして欲しいですね。とりあえずは、解決して良かったです。今後の付き合いも考えたら言い過ぎるのも難しいですよね。

書込番号:17954470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2009年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2009年モデル

新車価格:245〜380万円

中古車価格:26〜239万円

ステップワゴン スパーダ 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,000物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング