『デリカD5交渉中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『デリカD5交渉中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デリカD5交渉中

2013/01/09 12:18(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

ガソリン車で交渉中なんですが。
G-power packageで
アルパインの8インチナビ、ピアノブラックセンターパネル、プラズマクラスター搭載リアビジョン、ステアリング連動バックカメラ、ステアリングリモコン付きで。
2WDで289万円
4WDで330万円
BIG-Xパッケージアルパインスタイルで提案頂いてます。

これって価格的にはどうですか?更なる値引きはできそうですか⁇あまりわかってないのでアドバイス頂けると幸いです、よろしくお願い致します。

書込番号:15593650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2013/01/09 13:13(1年以上前)

私はGPの4WDて年末に納車になりました。一番大きな差異はマイチェン前の12型在庫車にした点です。ボディーカラーは地域によって限られる場合がありますが、性能的には13型より燃費が若干劣る事と3列目が三点式シートベルトではない程度(?)の差です。
オプションは殆んど同じで、2列目モニターがブラズマクラスター対応でない位の差です。
結局、計四回の交渉でしたが、280万で決めました。
最新型に拘らなければ検討に値するのでは?

書込番号:15593836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/01/09 19:19(1年以上前)

凄いです〜。12型になったら280万円って事ですか?今僕が頂いてる提案より50万円も安いんですね、ビックリです。12型あるか聞いてみますね、ありありがとうございます。

書込番号:15594965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2013/01/11 23:29(1年以上前)

例の100万引まだ残っているんだ。

デリカ持ってなければ、絶対購入したな。

書込番号:15604692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/13 17:25(1年以上前)

100万円引きって 本当にあったんですね。
私も2年前に買っていなければ・・・
私の時で車両本体で32万円引きだったと思います。

今は新春のDMでGパワーが40万円引きですね。

今はディーゼルを試乗しまして私の車より静かなことが正直悔しいです。

書込番号:15612904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/01/13 20:44(1年以上前)

ケインさん
100万引きってあったんですね٩꒰。•◡•。꒱۶すごいです。

書込番号:15613815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/01/13 20:47(1年以上前)

rirhka papaさん

上記内容からオプションバイザー、シッカリパック、フロアマット、ボディーコーティングを付けてそこから10万引いてくれました。
今のところ32万引きです。
明日またディーラーに行くのですが、もう少し引いてくれるみたいです。頑張ってみます‼

先日試乗もしましたが、僕はガソリン車で決めようと思います。

書込番号:15613830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2013/01/19 00:22(1年以上前)

ririka papaさん

>今は新春のDMでGパワーが40万円引きですね。

 うちは新春DMで45万引でした。(限定数)

サギタリウスポストさん
 
>先日試乗もしましたが、僕はガソリン車で決めようと思います。

 ディーゼルとガソリンを運転比較すると、ディーゼルの発進・加速感が
 もったりしています。
 現在の味付けだとガソリンに軍配が上がってしまうようです。
 なので、G-POWERの選択間違っていません。


 

書込番号:15638329

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,964物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング