『ベバストヒーター取り付けについて、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『ベバストヒーター取り付けについて、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ベバストヒーター取り付けについて、

2013/02/06 12:08(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

ご存じの方がおられたら教えてください、
今月中にD-PowerPackageの7人乗りが納車される予定です、
特別仕様としてサイドムービングシート、
また輝オートのベットのフルサイズ化を用意しています、

そこで、バベストヒーター「AT2000ST」を取り付けたいと思っていますが、
このD:5に取り付けたことがないと業者さんが言っているので不安です、
エンジンを止めて車中泊をしようともくろんでいます、

なお、純正のサブバッテリーを搭載しています、

経験またはご意見がおありでしたら、
ご教示いただけますようお願いいたします。

書込番号:15724937

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/02/06 18:33(1年以上前)

取り付け経験のあるお店を探す事です。

無いと言う事は、車そのものの構造が分かっていない→どこを外すなど、どこに配置するなど情報が無い事だと思います。

予備バッテリーの容量はしりませんが、どの程度連続運転可能なのか?

また、主バッテリーと連携しているのか?独立しているのか?で運転時間も変わるでしょうね?

書込番号:15726176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1346件

2013/02/07 00:06(1年以上前)

カメカメポッポさんコメント有り難う御座います
> 取り付け経験のあるお店を探す事です。
取扱店の絶対数が少なくてなかなか見つからないんですよね、

> 無いと言う事は、車そのものの構造が分かっていない→どこを外すなど、
> どこに配置するなど情報が無い事だと思います。
その通りなんです、結局納車されてから現車を持参してからの判断になりそうです。

> 予備バッテリーの容量はしりませんが、どの程度連続運転可能なのか?
容量は80AHです。

> また、主バッテリーと連携しているのか?独立しているのか?で運転時間も変わるでしょうね?
独立しているようです。

書込番号:15727968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/07 19:16(1年以上前)

コントローラーです。

09年式 2WDですが、取り付けています。2WDなので、サブバッテリーのオープションがなっかたので、車体のバッテリーより電源を取っています。運転席または、助手席下に取り付けたっかたのですが、不可能ということで、右側のサードシート下に取り付けています。取り付け店は、ベパストのホームページにて、調べ、自宅から近い所で取り付け、値段は、総額21万円くらいだと思います。取り付け画像アップしますので、ご参考までに。

書込番号:15730746

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1346件

2013/02/08 07:22(1年以上前)

マヨ マヨさんコメントと参考になる画像を有り難う御座います、
これでD:5に取り付けておいでの方がいると言うことで安心いたしました、

情報を有り難う御座います。

書込番号:15732959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/02/10 12:52(1年以上前)

燃料パイプの径とか基本的なこと分かればどんなクルマでも取り付け出来ますし、ハイエースなどの設置経験あるショップであれば、このクルマでも問題なく出来るはずですよ。
消費電力は少ないですが、車中泊に使うならサブバッテリーは必須ではないでしょうか?

書込番号:15743297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1346件

2013/02/11 08:04(1年以上前)

サントリーニさんおはよう御座います、コメント有り難う御座います。

> 燃料パイプの径とか基本的なこと分かればどんなクルマでも取り付け出来ますし、
> ハイエースなどの設置経験あるショップであれば、
> このクルマでも問題なく出来るはずですよ。
そうですよね、きっと何とかなりますね。

> 消費電力は少ないですが、
> 車中泊に使うならサブバッテリーは必須ではないでしょうか?
はい、デーラーで納車前に純正のサブバッテリーシステムを取り付けて納車してくれる予定です。

楽しみです。

書込番号:15747879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1346件

2013/03/07 05:47(1年以上前)

途中経過報告です、
昨日部品が入荷したとの知らせを受けて、
工期三日間の約束で電装屋さんに愛車を預けてきました、

円安の所為でしょうか予想を上回る設置費用がかかりそうです、
しかし、温かく一夜を過ごせそうでとても楽しみです。

行く途中でエコランを止めて一度だけ追い越しを試みました、
いやぁ〜〜〜大変満足です、←言葉がヘンですが・・・。

仕上がって戻ってきましたらまた報告させて頂きます。

書込番号:15859346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1346件

2013/03/09 04:57(1年以上前)

途中経過
 昨日電装屋さんから夕刻電話が有り
 吹き出し口の方向を決めて貰えたら取り付け完了ですとの内容、
 ドヒャァ〜〜〜(飲んでしまった)で、
 今日2月9日(土)朝の内に受取に行きます、
 
 結局二列目の足下中央部に取付を希望していましたが、
 その下に車両本体の温風ダクトがあるからと、
 作業が始まってから連絡がありました、
 
 だから何所に取り付けたのかお任せしたので分からない楽しみがあります。
 
 マヨ マヨさんが載せて下さったようにすると今後このスレッドもD:5オーナーの
 役に立つかと思いますので戻ってきたら画像アップ致します。

書込番号:15867609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1346件

2013/03/10 06:48(1年以上前)

フロント側から見たところ

見事にベバストヒーターが設置できました、
悩みはあるんですけれどね、

12日にリアラダーが装着予定です、
まだ幼い孫のためにステップも必要です、

今回みなさまからご教示頂き無事にベバストヒーターを
取り付けられて感謝申し上げます、
有り難うございます(*^_^*)。

書込番号:15872538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:32〜732万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,034物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング