『2WD G- POWER 8人乗りの価格妥当でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『2WD G- POWER 8人乗りの価格妥当でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2WD G- POWER 8人乗りの価格妥当でしょうか?

2013/05/12 18:36(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:2件

本日契約してきました。
他社のミニバンファミリーカーと比べて値引きが良かったと思っているのですが、買った後に気になり書き込みしました。
この見積もりってどうなんでしょうか?

本体車両価格2,661,000
車両本体値引394,514
付属品合計408,195
付属品値引189,061
下取車充当額450,000(8年落ちラパン他社では最高30万でした)

結果、支払い総額2,200,000となり契約しました。
担当者曰く、車両値引きがギリギリなので、下取価格を40から45に上げてありますとの事。
これ以上値引きは無理なので、アルパインのフリップダウンモニター10.2型を付けてもらいました。

新車を買うのが初めてなので、値引き交渉も良かったのか悪かったのか??
諸先輩方、この購入価格いかがなものでしょうか?

6月頭の納車が楽しみです^_^

書込番号:16125819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2013/05/12 18:49(1年以上前)

D5しげるさん ご契約おめでとうございます。

ご質問の件ですが、D:5なら車両本体値引き31〜33万円、DOP2割引8万円の値引き総額39〜41万円辺りが値引き目標額になるかなと思われます。

これに対して現状の値引き総額は約58万円ですね。
更には、下取り額にも実質値引きの上乗せが含まれる事やフリップダウンモニターサービスもあるとなると破格の値引き額と言えそうです。

値引きが渋い傾向の今の時期にはありえないような値引き額ですが、何かカラクリがあるのでしょうか?

それでは納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:16125857

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/05/12 20:10(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

回答ありがとうございます。
もちろん車体も気に入って購入したのですが、やはり割引も妥当なのか気になるところでしたので、平均より値引きが多かったみたいで安心しました。

カラクリ、、、は無いです。
はっきり言ってよくわかりません^^;
3回目の見積りでこうなりましたが、担当者曰く、今月店舗の売り上げが悪いようでそれが関係しているのかも?
あと、ポイントが1.2万円分付くからバックカメラはそれで交換した事にしましょうと言っていました。
5月中に車検が取れれば納車されていなくても売り上げに計上できるようで、限界値引きですと言っていました。
後は納車後にオチが無い事を祈るばかりです(笑)

書込番号:16126150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/05/13 19:32(1年以上前)

値引が大きいから自慢しているだけにしか思えない。

書込番号:16129349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/15 16:18(1年以上前)

別に、値引自慢でもいいじゃないですか?
その値引情報を元に、検討中の方が参考にできる可能性もありますから
大いに結構だと思いますよ。

何を心の狭いこと言ってんだか、小さいですよ(笑)



納車楽しみですね♪

書込番号:16136115

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/15 20:21(1年以上前)

自慢ならまだいいけどね。。、

書込番号:16136811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/05/16 20:34(1年以上前)

器の大きい方の口コミみ(笑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000287425/SortID=15606599/#tab

書込番号:16140457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度4

2013/05/20 23:47(1年以上前)

リンク先を見てもgs350loveさんはごく当たり前のことを言っているように見えるけど、どこが変なの?

書込番号:16157006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,959物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング