『新型で本日契約予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『新型で本日契約予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

新型で本日契約予定

2014/08/24 08:57(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 瞭汰さん
クチコミ投稿数:186件

かねてから、別のスレッドでも購入検討と書き込んでおりますしたが、やっと契約の運びとなりました。
Dパワーパッケージ
BIGX9インチナビ
後席10インチモニター
ステアリング連動バックモニター
持込みETCの取付、セットアップ
バイザー
マット
UVカットフィルム
オイル20リットル
持ち込み装備取付工賃
総額440万円弱から60万円を超える値引き(その店にとっては、こんなに引いたのは初めて、いつもの倍ぐらいとのコメント、補助金も更に-5万円予定)を確保しました。
過去の書き込みでは67万円の値引も見られるのですが、下取の条件も極めて良いのでとても満足な結果となりました。
納車当初から持ち込みETC、フロントカメラ、100Vコネクタ、USBアダプター、マナーSW取付等もお願いしておりますので、これからの部材購入も含めて納車までが楽しみです。
別スレッドで様々な助言をいただいた方をはじめ、これまでに書き込まれた方々(参考にさせて頂きました。)に感謝申し上げます。

書込番号:17864501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2014/08/26 20:23(1年以上前)

暸太さん!!ご契約おめでとうございます!!(^^)
いや〜、ついにやりましたね〜(#^.^#)
お互い楽しいデリカライフを楽しみましょう!!\(^_^)/
そのまま純正で楽しむも良し、当たりくり回して自分色に染めるも良しですよ。(#^.^#)

書込番号:17872229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 瞭汰さん
クチコミ投稿数:186件

2014/08/27 07:22(1年以上前)

デリカ最高 さん
レスありがとうございます。
契約も完了し、毎日納車(直)後、又は納車に合わせてどういったオプションを追加しようかと夢を膨らませてます。
改造は一年ぐらいは止めてよね!との嫁さんの指示が有るので、極力大掛かりなものは納車時に併せて行うようにしないとバレてしまうのと、今ならローンに回せるので検討は納車までの数週間が勝負と見て一生懸命考えてます(^_^)。
ロックフォードのスピーカーに変更(ウーハーを除く)するとか、サイドカメラの追加とか・・・原則自分で行うのですが、手に負えそうになければ工賃追加してお願いすることも含めて検討してます。
特に、スピーカーは、鳴ればいいでしょという発想の嫁さんの理解を先々に得るのは難しそうなので今のうちに変えてしまおうと画策してます。
先人の改造情報も多いのでネットで調べるだけでも楽しいです。

書込番号:17873496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/08/27 18:47(1年以上前)

60万の値引きは凄いですね!
とても参考になります。

ちなみに、どこのディーラーでしょうか?
差し支えなければ教えて頂けませんか??

書込番号:17874919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2014/08/27 21:42(1年以上前)

暸太さん!!やはり、嫁さんには敵いませんね(笑)(T_T)
自分も計画ではマフラー交換して、ストラットタワーバー付けてと楽しい妄想はするのですが、現実は家計簿見ながら、自分の貯金見ながらで計画は縮小の一途を辿っています(笑)
この前はマフラーカッターを買って、計画の10分の1で済ませました(泣)
でも、今年の冬のボーナスでマッドガードは買うつもりです\(^_^)/

書込番号:17875528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 瞭汰さん
クチコミ投稿数:186件

2014/08/28 02:04(1年以上前)

JumpingJunkieさん

ここに書き込む前に、店に具体的な情報を書き込んで良いかを聞いております。
今回は、店にとっても過去最大の値引らしく、「店が特定されますと、過去に同店で車を購入されている方が快く思われないと思われるので公開は勘弁してほしい。」とのことです。
ご期待に沿えずに申し訳有りませんが、ご理解願います。

なお、今回安く購入できた理由は、5月の連休中のキャンペーンの大幅値引きの見積(オプション満載で値引き60万円以上)を持っていて、これを三菱ディラーだけでも5店舗、他メーカーも入れると10店舗以上に1ヶ月以上かけて回って、かつすぐに新型に契約したいなか、盆明けまで我慢したことが良かったかと思います。
嫁さんと楽しみながらも、それなりの努力は行った結果でした。
ただし、値引きを強要するような交渉は行っておらず、いつまでに契約するか、目標とする金額がいくらかを伝えた上で、各ディーラーを回って、相性の良い担当者と交渉しました。また、担当の方が値引きについて上司に説明しやすいように心がけたつもりです。
9月の決算までに納車が完了するには、予備を見て約4Wの1ヶ月が限界で、そろそろ追い込み時期ですが、色とかは選びにくくなりますが、ディラー在庫を狙って9月中旬に契約というのも有りかと思います。
JumpingJunkieさんご検討を願っております。

書込番号:17876293

ナイスクチコミ!0


スレ主 瞭汰さん
クチコミ投稿数:186件

2014/08/28 02:15(1年以上前)

デリカ最高さん

ヤフーのカートにスピーカーを入れていたら、嫁さんにばれてしまいました(^^;...
おかげで、正式に購入できそうです(^^).
ロックフォード用のドアに付ける蓋(デッドニングの一種でしょうか?)も購入してしまいそうです。
デリカ最高さんのように購入後も欲しいものが増えて行きそうですが、おっしゃるように財源に限界があるので、今一気に揃えるべく検討中です(^^)。

書込番号:17876304

ナイスクチコミ!2


DOPEMANさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/28 21:18(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
私も納車の際、ディーラにて注文したロックフォード仕様用の
デッドニング用蓋をフロントとリアに取り付けてもらいました。
価格もそれほど高いわけではなく、音質に対し費用対効果が高いです。
(社外スピーカーにするならばなおさらです)
あとはデッドニング用品が手軽なところでいえば
エーモンからいろいろと出ておりますし、
みんカラなどの情報を参考にされるとよいかと思います。
(それほど難しい作業ではありませんよ)
より一層デリカに愛着がわきますよ。

書込番号:17878534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2014/08/28 22:08(1年以上前)

暸太さん!!
むむっ!!なるほど!!さりげなく仕込んでおくのも、イイ手段かもですね(笑)(^^)
自分が欲しいのはオートフラッグスのマッドガードで、約三万円しますからね(^^;
正面から攻めても、まず無理ですからその手段頂きました(笑)(^^)

書込番号:17878783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 瞭汰さん
クチコミ投稿数:186件

2014/08/29 07:27(1年以上前)

DOPEMANさん
助言ありがとうございます。安心して更に手を入れる気持ちが固まりましたm(_ _)m

>ロックフォード仕様用のデッドニング用蓋
>価格もそれほど高いわけではなく、音質に対し費用対効果が高いです。
おっしゃるように、それ程高くなかったので、デッドニングの手始めにやってみようと思ってました。
費用対効果が高いということで、更に併せてデッドニングも行う方向で考えてみたいと思います(^_^)。
ただ・・・、最初から施工してしまうと元の音が分からないので有り難みが薄れてくるような・・・と別の悩みが(^_^;...
なお、ツイーターのカバーもロックフォードマーク入りに取り替える予定です。

書込番号:17879714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 瞭汰さん
クチコミ投稿数:186件

2014/08/29 07:43(1年以上前)

デリカ最高さん
意図して行った訳ではなくて、忘れないようにカート入れていたのですが、嫁さんが頻繁に見ているのを忘れてました(^_^;...
「スピーカーが入っているわね!」とニヤと笑ったので「9月は安くなるみたいなので・・」と説明しただけなのですが・・・これで許可が下りたと理解してます。
この手法が使えるようでしたら是非・・・

書込番号:17879744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:32〜732万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,060物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング