『購入店についてアドバイスをお願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『購入店についてアドバイスをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:66件

はじめまして。アドバイスいただけたらと思いまして書きみ致します。来年、家族が1人増えることになりまして買い替えを検討中です。

近くのディーラーに行きましたところ、
D-powerに、9インチナビ、リアモニター、バックカメラをつけ、48万の値引き。
ただ、金利が、3.9%

自宅から、30キロ離れた他県のディーラーだと、
同じ条件に、リアモニターはプラズマクラスター付きで、45万の値引き金利2.9%

となりました。
近くの割高な方で買うか、離れたところで買うか、
迷いが生じております。
アドバイスをいただけたらとおもいます。よろしくお願いします。

書込番号:18186065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/20 07:59(1年以上前)

点検の時に30キロ離れたところに持っていくの?

書込番号:18186126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tt53さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/20 08:06(1年以上前)

ディーラーで取扱いのマイカーローンは、審査は通り易いですが金利は高めです。
銀行で扱っているマイカーローンを何社か当たってみては?
多分審査はほんの少し厳しくなりますが、金利はもっと安いはずです。
購入する際にどのローン会社で支払うかによって値引が変わることはありませんので
分けて考えて大丈夫です。支払い方法の選択は購入側の自由です。
仮に値引きが変わるようなら、ディーラー取扱いマイカーローンのキャンペーンか何かでしょう。

書込番号:18186143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/11/20 09:07(1年以上前)

他店で買っても日本全国の三菱ディーラーでサービスを受けられますよ。

マイカーローンはJAや信金系が安いと思います。

書込番号:18186274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/11/20 10:00(1年以上前)

私も今月契約したのですが、購入店は他県の別系列の販売店です。
ディーラーでのハーティーパック等の点検は販売店はもちろん他の三菱ディーラーでも対応してもらえると営業の方が言ってましたよ!

書込番号:18186408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/20 11:08(1年以上前)

金銭では計り知れない事もあるんですよねえ。
この営業所や支店で買ったから、後々違う事もあるでしょうし。
、と言う事もありますね。

書込番号:18186587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/20 12:35(1年以上前)

他県のディーラーでの見積もりを、近くのディーラーに見せて再び交渉をしてみたらどうですか。

書込番号:18186795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2014/11/20 13:07(1年以上前)

皆様、コメント頂きましてありがとうございます。
私が理想な装備は、デカナビ、プラズマクラスター付きモニター、リアカメラです。西日本三菱が販売しているセットなのですが、近所のディーラーは、販売系列が違うためこの商品の扱いがありませんでした。

近所のディーラーでこの装備にすると割高なり、さらに金利で、差がついてしまいました。しかし、店側が、残価を上げることで、月々支払額を同じレベルにしてきました。
値引きは、限界といわれています。

一方、離れたディーラーは、契約時気持ちさらにひきますといわれて、まよっています。

トータル支払額か、手間をとるか。
こまりました。

書込番号:18186919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/20 17:30(1年以上前)

後々の、フォローをどうするかですね。

近い方が時間もかからないとも思います。
金額を取るか、場所を取るか、ですね。

後々のメンテナンスも考慮されて決めた方が良いと思います。
メンテナンスは購入元のディーラーじゃなきゃダメ、とは限りませんからね。

書込番号:18187573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2014/11/20 19:30(1年以上前)

皆様。
ご意見ありがとうございます。
近くのディーラーは、装備や価格など色々検討していただきました。しかし、ローンの金利や装備で、中々満足ができていないのが、本音かもしれません。

高い買い物ですし、皆様の意見も参考に検討していきます。
意見を下さった皆様
ありがとうございました。

書込番号:18188008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杏吉さん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/21 18:22(1年以上前)

はじめまして。
残価設定で買われるみたいですが、西日本ミツビシは2.9%では? 普通のローンなら3.9%です
また、あとのアフターフォローは全国の三菱店ならどこでも、系列関係なく、同じ条件で受けれますので、購入店イコール点検店だと考えなくてもいいですよ。
実際、私の知り合いが、最近、関東三菱のパッケージを、西日本三菱で同等にして購入し、住まいは関東なので、関東まで陸送してもらい、納車後のサービスは関東三菱で受けますよ。
だから、高い買い物なので、少しでもいい条件の店で買うのが1番だと思います

書込番号:18191284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2014/11/21 19:12(1年以上前)

皆様
さまざまなアドバイスありがとうございます。
やはり安く購入したいと思います。
高い買い物ですし、装備も納得して購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18191423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/22 18:32(1年以上前)

D5、家族の頼りになる良い車です^_^
良い買い物をしてください(≧∇≦)

書込番号:18194888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2014/11/23 22:04(1年以上前)

みなさま
多数のご意見ありがとうございました。本日、ハンコを押してきました。金利が安いところで購入を決めようと思っていたところ
近所のディーラーから連絡があり金利をなど値引きを含めて話がしたいと連絡があり再度交渉を致しました。近所のディーラーの店長さんの熱意に負けて契約をして来ました。詳しい値引き額は書けませんが50万以上になりました。

納車が本当に楽しみです。。
みなさまありがとうございました。。

書込番号:18199240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,991物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング