『明日、いよいよ納車。注意することは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『明日、いよいよ納車。注意することは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

明日、いよいよ納車。注意することは?

2014/12/12 07:27(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:66件

私ごとで、失礼します。
いよいよ明日、Dパワーの納車です。
納車時に注意する点や、ここは、チェックした方がよい、などありましたら、アドバイスをお願いいたします。

書込番号:18261514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/12 11:13(1年以上前)

先月納車した車のカーナビの液晶の中にゴミ屑みたいな物が入っていたので速攻で交換してもらいました。
後は乗る前に一通り傷などがないか見た方が良いかと思いますよ。
走行距離メーターも確認して見てください、なぜか新車なのに結構な距離を走ってる事があります。

書込番号:18261975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51517件Goodアンサー獲得:15434件 鳥撮 

2014/12/12 12:25(1年以上前)

ぽっころ2号さん

明日納車とは楽しみですね。

納車時にチェックする点ですが、やはり内外装の傷の確認に重点を置くべきだと思います。

理由は、傷があったと納車後に指摘しても「それは納車後に付いた傷です。」と言われる可能性があるからです。

内装の傷についても、ナビ等の取り付け等で傷が付く事がありますので注意が必要です。


その他、OPの付け忘れが万が一あったとしても、これは納車後でも対応してくれるでしょう。

又、何らかの不具合が納車後に見付かったとしても、これもメーカー保証に則って適切に修理してくれます。

書込番号:18262137

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:13件

2014/12/12 12:55(1年以上前)

一番の注意点は傷と汚れですかね。

後は、任意保険の切替手続きと下取車での忘れ物かな。

書込番号:18262242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2014/12/12 20:03(1年以上前)

みなさま。
アドバイスありがとうございます。明日朝、ディーラーのお姉さんが、迎えに来てくれます。みなさまのアドバイスを忘れないようにしっかり確認をして引き取りしようとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:18263242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2014/12/12 22:25(1年以上前)

ぽっころ2号さん
納車おめでとうございます(^^)
いや〜ワクワクしますねヽ( ̄▽ ̄)ノ
同じデリカオーナーとして、今後ともよろしくお願いします!!

書込番号:18263697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2014/12/13 05:27(1年以上前)

デリカ最高さん
デリカユーザーになれて嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:18264408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2014/12/13 20:44(1年以上前)

デリカの世界へようこそ(^_^)
デリカは、背が高いので、屋根も十分にチェックして下さい。私の場合ほ、ドアのトリムが外れて浮いていた為、スライドドア開閉時にトリムが外れてしまいました。

書込番号:18266865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2014/12/13 21:51(1年以上前)

みなさま。
本日、無事に納車完了しました。ポチガーや、USB端子を取り付けてもらい納車となりました。大満足です。いきなり70キロほど走りました。車高が高く運転がしやすく、高速も走行しましたが、気持ちよくドライブできました。BIGXのナビをつけましたが、いじりすぎて設定がおかしくなくなり、閉店まじかのディーラーに駆け込み、設定を治してもらう事態になりましたが、なんとか復旧できました。
これからはデリカライフを楽しみたいです。

書込番号:18267152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2014/12/14 12:21(1年以上前)

おぉ!?(* ̄∇ ̄*)
早速高速に?まだ慣らしの状態だから、あまり踏み込めないかもだけど、ディーゼルは1800回転ぐらいで100kmは出るので楽だったと思います(^^)
慣らしが終わったら、ジャンジャン踏み込んでみて下さい\(^o^)/

書込番号:18268992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2014/12/15 07:25(1年以上前)

デリカ最高さん
いきなり、のりまくりです。楽しくてしかたありません。ガーミンのHUDも付けようかと迷っております。

書込番号:18271835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2014/12/15 10:29(1年以上前)

でしょでしょ!!(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ
慣れて来たら、峠等のワインディングを攻めてみて下さい!!
更にデリカの良さが分かりますよ(^^)
あ、でも、登りでのヘヤピンでアクセルを踏み込むと、ホイルスピンをカマしますんでご注意を(^^;
D:5ディーゼルは四駆にすると真の力を発揮しますよ!!

書込番号:18272121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2014/12/15 19:48(1年以上前)

デリカ最高さん
そいなんですね。近くには六甲山がありますので、山道を走りに行ってみたいとおもいます。四駆ではしらなければ、クルマの良さはわからないすかね。

書込番号:18273462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2014/12/24 00:02(1年以上前)

ぽっころ2号さん
返信遅くなってすみませんm(__)m
デリカの四駆についてですが、自分は常に4WDーAUTOで走っています。
理由としては、まず発進加速の安定性にコーナーでの安定性、そして突然のアクシデント等を回避するための安全性を考慮してのことです。
まぁ、自分勝手な解釈ですけどね(^^;
常に安全性を得られるのなら、自分はそれを選びます。
それに同乗者に対しても安全を確保出来るのなら、答えは決まってますよね?(^^)

書込番号:18299926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2015/01/05 07:29(1年以上前)

デリカ最高さん。
私もそう思いました。4WD AUTOではしってます。
年末年始とはしりまくり、2000キロをこえました。まだ、1ヶ月もたってないのに。

書込番号:18337915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2015/01/05 21:00(1年以上前)

ぽっころ2号さん
ぶふぉーっ!!( ̄□ ̄;)!!
1ヶ月経たないうちに2000kmスか!?(?_?)
自分の約2倍のペースですね(*_*)
けど、その気持ち分かりますよ!!(^^)
デリカは走るのが楽しいし、疲れないからずっと走っていたい気持ちになりますから(*^^*)

書込番号:18339901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/06 05:48(1年以上前)

わたしも常に4WDオートで走ってます。
最初は2WDで走ってましたが
やっぱり4WDの方が加速にしても
曲がる時も安定してるように感じます。
タイヤ4本で路面を捉えてるっていうのがわかる感じがします。
たまに2WDにしたりもしますがやはり不安定感があります。
ただ4WDの心配はデフへの負担ですが。
デフオイル交換って必要…ですよね?

購入9ヶ月で12000キロ越えました。
最初の三ヶ月ぐらいは月2000キロぐらいいってました^^;
この時期はシートヒーターもあるので
快適に走行できますね。

デリカD5 よくできた車です。

書込番号:18341187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:25〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,023物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング