『デリカD5フルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『デリカD5フルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

デリカD5フルモデルチェンジ

2015/05/15 18:45(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:4件

デリカD5フルモデルチェンジはまだ先でしょうかね?
情報があれば教えてください。

書込番号:18778969

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/05/15 23:49(1年以上前)

ネットで検索すると2016年新型デリカって記事がありますね。
来年秋との書き込みも別の所でありましたが確定情報はまだ無いんじゃないでしょうか?

書込番号:18780021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/05/16 00:54(1年以上前)

北畠八一さん早速解答有難うございます。車を買い替えと、検討中なので新型デリカD5が出れば車を
買いたいなと思っています。

書込番号:18780211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:8件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2015/05/17 14:15(1年以上前)

こんにちは。

昨日ちょうどディーラーに行ってきました。
発売以来8年が経つけどまだまだ売れてるし、スターワゴンは11年販売した実績からも、フルモデルチェンジは2017年以降だと言っていました。

書込番号:18784852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2015/05/19 10:21(1年以上前)

最近買い換えを検討していて、色々な車種に乗ったけど、
デリカの良さが、よく見えるようになりました。
走行時には、道路の凹凸を、上手くいなし静かです。
剛性感もあり、軋みがまずでません。

書込番号:18790375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/05/19 16:55(1年以上前)

皆さん返事ありがとうございます。新型デリカD5を買うほうがいいのか、また今買うほうがいいのかまよっています。よきアドバイスをお願いしまし。か

書込番号:18791255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/05/24 22:28(1年以上前)

ディーラーはそのあたりの情報はまだそれほど詳しくはないと思います(メーカも決めていないと思う)が、ディーゼルミニバンは市場で唯一であり、かつ4駆でスタイルも他車にないスクエアでよく
まとまっており、まだ売れていることを考えると16年はないのかなと思います。ディーゼルで4年は
持たせるのではと。であれば早くて17年、もしマイチェンで自動ブレーキと若干の静粛性が実現で
きるのであればもっと長いかもしれません。ただ三菱は今これが主力車種ですので、開発は最も力を
入れて行っているはずです。発売9年経って今だまだ月1000台売れて、かつ一定のファンをつかん
でいる。月年間通して500台前後になればモデルチェンジするでしょうね。

書込番号:18807100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/05/25 10:33(1年以上前)

某雑誌には2016年秋にフルモデルチェンジ予定との情報が掲載されていましたよ。

書込番号:18808146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2015/06/04 20:04(1年以上前)

主力車種は、今夏マイチェンするアウトランダーに移っていくのかなと
思っています。
PHEVが、そのうちくるのかなと思っていますが、車の性格からすると、ないかな。
今かうなら、ディーゼル一押しです。

書込番号:18839455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/06/07 17:29(1年以上前)

皆さん返事ありがとうございます。参考にさせていただきます。
ディーラーに行ってきました8月ぐらいにDMが届くらしいです。届いてから決めたいと思います。
皆さんアドバイス有難うございます。

書込番号:18848851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度4

2015/06/08 23:44(1年以上前)

途中参加失礼します。8月にDM、とありますが、D5の大小モデルチェンジについてのものということですか?

書込番号:18853178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:8件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2015/06/09 08:50(1年以上前)

毎年やってる年次改良の事だと思いますよ。
去年はディーゼルエンジンの交換がありましたが今年はどうでしょうね。

書込番号:18853928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度4

2015/06/09 10:35(1年以上前)

→初心者カメラマンです。さん、
なるほど、わかりました。ありがとうございました。
デリカSG→エリシオン(現車)で、やっぱりデリカが忘れられない…と思っているもので、お聞きしました。

書込番号:18854158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング