『購入先』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『購入先』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

購入先

2016/09/16 23:10(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:24件

デリカd5 Dパワーパッケージを検討していますがディーラーで新車を購入するのと板金 塗装 新車 中古車を扱う街の車屋さんで新車を購入するのではどちらが安く買えるのでしょうか?

書込番号:20207435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/16 23:16(1年以上前)

ディーラーのほうが安く買える可能性大です。

特に今の三菱ディーラーは値引きはかなり期待できます。

書込番号:20207457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/16 23:24(1年以上前)

仕入れ値はどちらも大差ない。
競合させて安い方を選べば良いのでは。

私はディーラーで車は買ったことないけど。

書込番号:20207480

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/09/16 23:27(1年以上前)

でも今は例の不正で新車が売ってないです

再不正の発覚で、販売の再開が何時になるやら?って感じですね。

書込番号:20207497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/17 05:32(1年以上前)

9月中には国交省へ報告をし、販売再開のお伺いを立てる予定であるとネット記事にありました。

 今の三菱は悲しいけど現状は、値引以外にセールスポイントがない。街の車屋も1見さんだと警戒されますよ。

 私の経験ですと下取りに出す場合、今までメンテしてくれた街の車屋の方がディーラーより下取り車の査定が厳しかったです。

書込番号:20207999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/17 08:12(1年以上前)

ディーラーもそんなに安くならないかもしれない。
交渉や地域性次第ですね。

ディーラーと取引のあるディーラー以外のお店からの購入だと、ディーラーだと大型連休だと対応不可でJAF呼んでくれって言いますけど、そういうお店はもしかしたら正月でも対応してくれるかもしれませんね。

それにしても、三菱はなんで毎回こうなるんですかね。
他社もスズキのように燃費不正みたい事はやっていると思いますが、三菱は不正後にも不正してます。
日産が三菱のメーカーの上層部を全部入れ替えたり、販売ディーラーが下克上起こすような事をしないと改革は無理だと思う。

書込番号:20208223

ナイスクチコミ!3


秋津洲さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/17 08:19(1年以上前)

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/index.html

絶賛、発売停止中のようですが・・・?
この時期に三菱車選ぶ意味が・・・??

書込番号:20208238

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/09/17 08:35(1年以上前)

発売停止中ですが、これは単に燃費を再申請してる関係で停止中というだけです。

まあそれも不正が発覚し怒り心頭ですが・・・

書込番号:20208287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/17 08:50(1年以上前)

>秋津洲さん
スレ主さんは鬼値引を狙っているのでしょう。

>さい ちゃんさん
JFEさんが書くように、値引くならディーラーです。街の車屋はめんどくさいイチ見の客は警戒して相手にしません。人見て商売しますから。相談には乗ってくれる、口利きしてくれる程度ですね。

書込番号:20208329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2016/09/17 09:25(1年以上前)

ekシリーズと同じように
再販されたら鬼値引きでしょうね
車自体は良いので
狙ってる人にはチャンスですね。

書込番号:20208415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/17 09:43(1年以上前)

>さい ちゃんさん
業者販売はバックマージンがありますから知り合いとかいれば値引き+バックマージンを回してもらえば安く買えます。

書込番号:20208457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2016/09/17 13:08(1年以上前)

ディーラー、その他販売店どちらが安い?というのに答えはありません。
地域・時期(ノルマ達成度など)・知り合いの有無などあなたの状況は誰にも分りません。

極端に言えば、そのお店で整備や車検などしっかり受け、店舗へ販売以外の売上に貢献しているか?
じゃないでしょうか?
親しすぎるとあまり値引けないという事もありますが(笑)

もし、接客やサービスの悪いお店だが総支払額が1万円安かったら買いますか?
店舗の雰囲気も判断材料になるかと?

交渉するだけしてみればいいんじゃないですか?
あなたの地域ではどちらが安いか分かります。

書込番号:20208950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2016/09/17 17:08(1年以上前)

私は4月にデリカD5購入しました。
最初に関東三菱販売で見積して貰いましたが、その時の値引きはDパワーパッケージ本体+オプション60万で25万でした。
購入したのは何時も整備とかお願いしてる、町の車屋から購入しました。 
只、値引き額はディーラーと同じで25万でした。
私は住んでる地区は三菱自動車ディーラーは関東三菱販売しかなくて、業販も仕入れは関東三菱販売しかないので値引き額は変わらなかったです。
後でわかった事ですが、関東三菱販売は一度見積すると客のデータが全店で見れる様にしてるらしくて、他支店や業販に変えても値引き競争は出来ないみたいです。
もしディーラーで購入を考えているなら販売ディーラーを変えて競争した方が良いと思います。
町の車屋からの購入ならローン金利が安いとかが良いと思います。

書込番号:20209477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/17 21:27(1年以上前)

ディーラーは町の車屋に気を遣っており、私の場合、見積はもらっても値引は車屋と直接交渉するよう案内されました。

 三菱がアホな対応を繰り返したおかげで、整備工場の社長は怒り狂ってて、値引交渉どころではなかったですよ。

 スレ主さん、健闘を祈ります。

書込番号:20210218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/09/17 22:51(1年以上前)

>働きたくないでござるさん は車の購入はどちらなんですか?差し支えなければ教えてください。

書込番号:20210533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/09/17 22:56(1年以上前)

>ちびっこ弾丸さん
ありがとうございます。デリカは以前から欲しい車です。鬼のような値引きを、期待しています。
家計が厳しいので…

書込番号:20210547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/18 00:42(1年以上前)

私は普通の整備工場兼中古車ディーラーですね。
社長が顔が広い人なので100q先のディーラーから試乗車引っ張ってきたりします。

書込番号:20210914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2016/09/18 22:12(1年以上前)

>働き者の綺麗な手が好きさん
ekシリーズが再販売での鬼のような値引きとは普段どのくらいで鬼値引きはどのくらいになったのでしょうか。

書込番号:20214047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/09/18 22:18(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
街の車屋さんは車の仕入れは何でもあり なんですね。

書込番号:20214063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/09/19 06:29(1年以上前)

>さい ちゃんさん
細かい金額はこのような場所ではマズいでしょうから・・・
メーカーの儲けは殆どないのではと思う金額だと思いますよ。
ただ、今後の三菱の国内販売がどの方向へ行くかが問題ですね。
もしかしたら日産エンブレムに変わる可能性もあるかもしれませんね。

書込番号:20214912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/09/19 19:47(1年以上前)

>働き者の綺麗な手が好きさん
素人なのでいろいろ聞いてしまいすみません。
デリカは三菱のエンブレムが似合うと思うので是非ともそのままであって欲しいですね。

書込番号:20217230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/19 20:31(1年以上前)

7月の再販で、利益率の低い軽なのに普通車並みの値引したり、軽の中古車では表示から半値近い乗り出し価格で販売したりとかあったみたいですね。

 値引が大きすぎる場合は、日産の動向に注意でしょう。

書込番号:20217380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/09/19 20:39(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
素晴らしい お付き合いの車屋さんですね

書込番号:20217406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/09/19 23:31(1年以上前)

>さい ちゃんさん

デリカD5は三菱エンブレムが一番似合いますね。

自動車評論家の国沢氏のブログを覗いたら
良いこと言ってました。

『一番怒らなきゃならないのは三菱の社員であり・・・・』
このような状態になって、社員やディーラー、下請けの方々、皆さん怒り狂ってるのではないでしょうか。
デリカD5やアウトランダーPHEVなど、分かる人には分かる名車を作り出した三菱社員は立ち上がるべきでしょう。

書込番号:20218199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/20 12:38(1年以上前)

>働き者の綺麗な手が好きさん

 ベストカーの国沢氏、憶測で記事書くので注意。状況により正反対の意見を平気で書いてきます。三菱擁護なのは自身がPHEV乗ってるから。

 先日、三菱ディーラーで見積するも定価で出してきました。親の代から数台購入しており、付き合い長いのに。一見客と同じ対応でしたよ。呆れて笑って帰ってきました。 これまで駆け引きせず相手が提示した値引された後の提示額で買ってきたのにです。言わなくても分かってると期待した自分がアホでした。

 こちらが声かけないとイスから立って来ないし、客が自分しかいないのに待たせた挙げ句、定価提示ですし。これは車が良くてもダメだな、三菱。

書込番号:20219484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/09/20 14:09(1年以上前)

>ちびっこ弾丸さん

三菱の販売店はこんな状況の中、モチベーションが保てないのでしょう。
販売店の方々は何も悪くないのに、お気の毒です。
暫くは優しい目で見てあげて下さいませ。


三菱の経営陣は
日産販売店と統廃合するなり、どうにかして、三菱販売店の社員が困らないようにする責任がありますよ。



書込番号:20219773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:32〜732万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,040物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング