『情報求む』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 情報求む

2016/11/10 12:10(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:13件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

ディーゼルユーザーです

ディーゼルモデルが出てしばらく経ちます。

私のは1万キロを越えた程度です。

そろそろ、5万キロから10万キロのユーザーも増えて来たのではと思って質問します。

他社のディーゼルで、エンジントラブルが少し報告されているみたいですが、デリカではどうなのでしょうか?

ディーラーでは報告は聞いていないと言ってましたが、リコール隠しの前例もあるので、他のユーザーさんから直接意見が聞きたく思います。

もちろん、デリカユーザーとして、乗り心地や走行性能に不満などは無いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20379310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/10 14:39(1年以上前)

こんにちは私のデリカD5クリーンディーゼル2013製の不具合ですが
2万キロ位の頃夏に峠道登りを走行中ターボホースがものすごい音とともに抜けてしまい 走行不能になりました ネットで同様の方探してみたら1人ヒットしました
現在3万キロ超えましてDPFの再生間隔が3〜400kmに短くなってきたような感じです
前からそうだったのかな?気がつかなかっただけかな?

書込番号:20379653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2016/11/15 01:01(1年以上前)

情報ありがとうございます

実際の書き込みを読ませていただきました

リコールではないのですね

原因不明のトラブルではないのですね

書込番号:20394659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/16 14:51(1年以上前)

リコールではないようです

山梨の峠からレッカーで東京立川まで帰ったのはしんどかったです

書込番号:20398834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/26 22:19(1年以上前)

4万qを超えました。
来年の4月に1回目の車検です。

走行中ワーニングが表示され
アクセルを踏んでも加速しなくなりました。
原因はターボトラブルで加給しなかったためでした。
修理後は問題なしです。

書込番号:20430249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,042物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング