デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 23〜733 万円 (3,039物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
昨日、ディーラーで購入相談の際に、2020年型一部改良の話しがあり、現行型は一部の車種で注文終了との事でした。詳しい話は聞けませんでしたが、踏み間違い衝突防止アシストが標準装備されるようです。
他に情報ありましたら教えて下さい。
書込番号:23013868 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>熊谷の駿パパさん
先月の検討している時に聞いた話だと今回のオールブラックス仕様とオプションカタログに記載されているサイドステップの長い方が標準装備になり価格が上がるとの事でした。
書込番号:23014581 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
価格は据え置きって僕は聞きました!
どっちなんだろう、グレードによって変わるのかな……
書込番号:23034236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私がディーラーから聞いた話ですと、最上位グレードのPにいくつかのオプション(LED付サイドステップ等)が標準で付いて10万円以上の値上がりになるとの事。DOPで付けるとそれ以上の価格になるのでお得感はあるのですが、G-Power packageとの更なる差別化が狙いでは? って言っていました。
Pの購入を検討していたけど、サイドステップ不要なので、G-Powerに必要なオプションを付けることになりそう。
尚、踏み間違い衝突防止アシスト(全グレードに標準装備予定?)の追加による値上がり情報は聞けていません。
書込番号:23034518
5点
現在商談最終段階です。年次改良は踏み間違え飛び出し防止が全グレード、LEDが真ん中にポチッとついた長めの電動サイドステップがPとGパワーパッケージに標準装備との事でした。値段は8万位アップでした。今の商談の車はほぼ2020年モデルになるようですよ?
書込番号:23037964 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 5 | 2025/11/03 19:40:08 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,047物件)
-
- 支払総額
- 439.9万円
- 車両価格
- 425.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 15km
-
- 支払総額
- 432.9万円
- 車両価格
- 418.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 15km
-
- 支払総額
- 459.8万円
- 車両価格
- 452.4万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
101〜736万円
-
40〜519万円
-
45〜660万円
-
20〜450万円
-
49〜152万円
-
54〜623万円
-
138〜452万円
-
160〜407万円
-
116〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















