『フロントエンブレムが剥げました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2007年モデル

『フロントエンブレムが剥げました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CLUBMAN (クラブマン) 2007年モデル絞り込みを解除する


「MINI CLUBMAN (クラブマン) 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2007年モデルを新規書き込みMINI CLUBMAN (クラブマン) 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

フロントエンブレムが剥げました

2015/12/10 01:44(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2007年モデル

妻が走行中に何かがひらひらと、飛んでいったみたいと言うので、よく見たらフロントのMINIの黒くて丸い部分が無くなってました。
Dに問い合わせたら、工賃込みで1万円ぐらいと言われました。 だれかあの丸い部分だけ売ってるショップとかご存知ないですか?
R55のクラブマンです。

書込番号:19391184

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2015/12/10 06:15(1年以上前)

ウェイクサーファーさん、

同じものが出品されているかどうかは分かりませんが、ヤフオクで「MINI エンブレム R55」で検索すれば、MINI のエンブレムが見付けられます。

書込番号:19391322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/12/10 10:08(1年以上前)

ありがとうございます それは前から知ってますが剥がれた部分だけ欲しいのです。

書込番号:19391688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/10 11:05(1年以上前)

>ウェイクサーファーさん
「黒くて丸い部分だけ」ということは、羽(?)の部分は残っているということなのでしょうか。

〜それはちょっと難しいかもしれません。
こう言っちゃ何ですが、いずれ残りも剥がれますよ^^;)
気になるなら、この際、全部張り替えられた方がいいと思います。

2007年というと、ぼちぼち剥がれてくる頃のような........
(昨年まで2007年のMINIクーパーに乗っていて、やはり、最後の1,2年で前、後ろ、相次いで剥がれました。)

あんなふうにスティッカー状に貼られているものだとは考えていませんでしたので、最初に剥がれたときはびっくりしましたが、今とはなっては懐かしい。
私の場合は、屋根無し屋外駐車でしたので、あまり気にせずそのまま乗っていましたが、一度ディーラーさんで聞いたみたところ、記憶する限りでは、当時は1万円もはしなかったのじゃないかと思うのですが、はっきりしたことは言えません..........。
ただ、2枚とも剥がれてしまったときは、車検のときに1枚だけですがサービスでつけてくださいました。

この先もまだまだ乗られるおつもりでしたら、もう少し待って、2枚いっしょに少しサービスしてもらって貼ってもらうとか......うまくいきませんかしら?

書込番号:19391770

ナイスクチコミ!2


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2015/12/10 11:33(1年以上前)

ウェイクサーファーさん、こんにちわ

MINI エンブレムですが スーパーアルテッツァさんの検索方法で ヤフーショッピングや楽天を探せば
羽部込みの全変え状態で 6000円少々・送料込みで7000円そこそこあれば買えるはずですよ。

やはり、Dの工賃込みの 『工賃』が ただ者ではないようですね。

書込番号:19391825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/10 11:45(1年以上前)

国産車ならクレームで無償修理になるんだろうな…

書込番号:19391850

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/12/10 12:24(1年以上前)

国産車でも保証切れじゃ無理だろ。

書込番号:19391927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/12/11 01:09(1年以上前)

>こどものときからポニーテールさん
>zop_qroさん
ありがとうございます。 経年劣化で剥がれてくるんですね たまに古いMINIでエンブレムがシルバーになってるのは、
色が褪せたのかとおもってました 屋根あり駐車で汚れたらすぐに洗車するのでボディはピカピカですが、これからは
いろいろ不具合も出てくるのでしょうね。 高くても交換したいと言ってるので、購入します。

書込番号:19393763

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2007年モデル
ミニ

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2007年モデル

新車価格:288〜446万円

中古車価格:18〜182万円

MINI CLUBMAN (クラブマン) 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINIClubmanの中古車 (全2モデル/805物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング