『ナビ性能は低い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB606siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB606siの価格比較
  • イエラ YPB606siのスペック・仕様
  • イエラ YPB606siのレビュー
  • イエラ YPB606siのクチコミ
  • イエラ YPB606siの画像・動画
  • イエラ YPB606siのピックアップリスト
  • イエラ YPB606siのオークション

イエラ YPB606siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月13日

  • イエラ YPB606siの価格比較
  • イエラ YPB606siのスペック・仕様
  • イエラ YPB606siのレビュー
  • イエラ YPB606siのクチコミ
  • イエラ YPB606siの画像・動画
  • イエラ YPB606siのピックアップリスト
  • イエラ YPB606siのオークション

『ナビ性能は低い』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB606si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB606siを新規書き込みイエラ YPB606siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ナビ性能は低い

2011/12/26 13:07(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB606si

クチコミ投稿数:1件

最短ルート設定はできません。目の前に目的地があっても 遠回りさせられます。
2万円の価値は感じられない。買うだけ損です。
お金がたまったら 即 買いなおします。

書込番号:13943318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/26 15:25(1年以上前)

オクで売れば、もともと対機能比で安く最近さらにお得感があるナブユーやエアーナビやゴリラ410などが激安価格で買えるわけですね。個人的おすすめ。
でもレーダーついてて6型で2万円は安いと思うけど、やっぱりナビとレーダーそれぞれ納得品を買うのがいいんでしょうかね(^^)

書込番号:13943638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:35件

2011/12/26 15:28(1年以上前)

あ、すみません、警報はレーダーじゃなくデータなんですねm(__)m

書込番号:13943651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/27 08:26(1年以上前)

私の502siは軽自動車の設定にして有るからか良い案内です。目的地の周りが遠回りでも全体の距離にしたら大した違いは無いのでは?

SANYOミニゴリラ250dtは遠まわりの上に無視して走るとリルートしてくれません。

道路の一本一本どうなっているのかはわから無いので昔から有る道を走らせようとしている様に見えます。後から出来た道の方が走りやすいのに、真っ直ぐ行けば着くのに、迂回して国道を走らせようと…

書込番号:13946402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/14 18:09(1年以上前)

おっしゃるとおり、この機種は細かな条件設定ができません。
(広い道路優先、高速優先、最短距離、最短時間・・・)

こいつは値段が2万円なので、簡易ナビと考えるべきで、このナビにすべてを求めてはいけません。それでも5,6年前の30万円ナビよりは格段に性能向上しています。

それから、このナビの売りは、オービス、Nシステム、Hシステム、事故多発場所、取締り場所などを教えてくれることです。最初はうっとうしいと思いましたが、最近では結構使えるなと感じています。

書込番号:14022058

ナイスクチコミ!1


hiro.20さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/14 22:07(1年以上前)

参考になりました。

ありがとうございます。

購入やめます。

書込番号:15765367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB606si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターの輝度調節 3 2012/08/22 18:57:56
音声案内が微妙 4 2012/09/21 21:51:03
3D 地図表示できますでしょうか。 2 2012/07/22 2:10:31
日野プロフィアにOBDUつきますか? 2 2012/06/30 20:52:38
性能がいまいち 14 2013/02/16 19:29:31
使い勝手を良くする方法はありませんか? 4 2012/02/10 1:17:07
地図の更新について 4 2012/01/15 0:33:57
新春初売り 2 2012/01/02 22:40:12
ナビ性能は低い 5 2013/02/14 22:07:34
606を10日前購入しました。 2 2011/11/27 19:00:56

「ユピテル > イエラ YPB606si」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB606si
ユピテル

イエラ YPB606si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月13日

イエラ YPB606siをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング