『ミライースか他メーカーOEMの同等グレードどれが買い?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ミライースか他メーカーOEMの同等グレードどれが買い?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ミラ イース 2017年モデル 645件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース 2011年モデル 1334件 新規書き込み 新規書き込み
ミラ イース(モデル指定なし) 1324件 新規書き込み 新規書き込み

「ミラ イース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ミラ イースを新規書き込みミラ イースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > ミラ イース

スレ主 jg7cwjさん
クチコミ投稿数:86件

あえて廉価なグレードを購入予定です

@ピクシス エポックX
Aプレオ プラスL
Bミラ イースX

同じグレードと思われますが 何か微妙な違いがあるのでしょうか
価格に多少の違いがあるみたいな感じです

お得感があるならば 元祖ダイハツから他のメーカーのマークが入っている車でも良いと購入意欲を湧き出しています



他にお得な購入プランがあれば(現時点で)ご案内いただければ幸いです

書込番号:15870580

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/03/09 21:44(1年以上前)

ピクシス エポックXはミライースのXと
変わらないと思います。プレオプラスのL
はミライースのXにアルミホイールと
後部座席ヘッドレストが標準でXより5000円安いので
お買い得感高いですね。ダイハツとスバルを競合
させるのが効果的かもしれません。
ミライースXに実際乗っていますが、思ったより
良く走りますが。CVTがハイギヤードで最大トルクが
6.1を5200回転で発生するエンジンなので低速が
弱く感じる点があります。多分、アルトエコSの方が
CVTに副変速機付きでワゴンRと同じエンジンとなので
6.4を4000回転で発生する点で走りは良いと思います。
後、エネチャージとかも採用されているので良いとは
思いますが、但しタンクが20Lなので容量が10L少ないので
難しい所ですよね。

http://www.subaru.jp/pleoplus/pleoplus/lineup/index.html


http://www.suzuki.co.jp/car/alto_eco/grade_price/index.html

書込番号:15870922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/03/09 22:01(1年以上前)

すみません間違えました。スバルプレオLは997500円で
ミライースXより+2500円アップでアルミホイール
と後席ヘッドレスト付きでした。でも+2500円
であればお買い得だと思います。Fの値段と間違えて
しまいました。

書込番号:15871033

ナイスクチコミ!1


スレ主 jg7cwjさん
クチコミ投稿数:86件

2013/03/09 22:05(1年以上前)

2500円プラス で 後部席の ヘッドレスト アルミ は 大きいですね 各社 違いを見出していますね 

迷います

ほんとにあるいてすぐの近所にトヨタカローラがありますので トヨタに向き加減なのですが 

書込番号:15871058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/03/09 22:37(1年以上前)

難しいプレオプラスとミライースだと
プレオプラスのLグレードと比べる
とするとX memorial editionの方が良いでしょうね。
但しこちらは1000000円で更に+2500円で
プレオプラスとの違いはフロントグリルが
Gグレードと同じメッキになります。
ミライースでは memorial edition限定の
専用色があります。暗いブルーのメタリックの
アーバンナイトブルークリスマスメタリック
とシェルローズのメタリック見たいなライトローズ
メタリックの2色のメタリックが専用色の設定があります。
この2色はプレオプラスではLでもFでもGでも選べます。


http://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_e-s/grade/xme.htm


書込番号:15871245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2013/03/09 22:39(1年以上前)

>アーバンナイトブルークリスマスメタリック
→アーバンナイトブルークリスタルメタリック

書込番号:15871261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース
ダイハツ

ミラ イース

新車価格:86〜144万円

中古車価格:9〜179万円

ミラ イースをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/5,680物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング