『純正ブラケットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

『純正ブラケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2011年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2011年モデルを新規書き込みミラ イース 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正ブラケットについて

2014/01/29 15:23(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル

スレ主 vagrancyさん
クチコミ投稿数:7件 ミラ イース 2011年モデルの満足度5

どうも、こんにちは!質問なんですが純正ブラケットは社外品(カロッツェリア等)のオーディオにも合いますか?既存の質問でしたらすいませんが誰か教えて下さい!

書込番号:17127489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:56件 ミラ イース 2011年モデルの満足度4

2014/01/29 17:30(1年以上前)

純正プラケットはワイドサイズのナビ取り付けを前提としているので、通常サイズの2DINナビを取り付ける際には左右のサイドパネルが付属している取り付けキットが必要となりますよ。
プラケットも通常2DINサイズの物になり、変換コネクターも必要になります。
購入予定のナビがワイドサイズなら、純正プラケットで問題ありません。

書込番号:17127873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 vagrancyさん
クチコミ投稿数:7件 ミラ イース 2011年モデルの満足度5

2014/01/29 19:47(1年以上前)

かすがのさん返信ありがとうございます!私が付けたいのは1DINサイズのオーディオで下に収納ボックスでも付けようかと思ってたんですよ!ナビはタブレットがあるので良いのですがクチコミで純正オーディオはイマイチと書いてあったのですが本当にイマイチだったのでスピーカーだけ前の車のを付けたのですが(今は亡きソニー製です)変えたところでもイマイチだったのでとりあえず密林でカロッツェリア製品を揃えようと思ったんですよ!とりあえず目につけておいたオーディオハーネスキットも一緒に買っときます!長文失礼でした、そしてありがとうございました!

書込番号:17128337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


大ヤスさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/02 03:14(1年以上前)

vagrancyさん
こんばんは、車の調子はいかがでしょうか?
我が家のイース君は500弱走りましたが燃費は今のところ19前後です。
自分はクチコミで純正は良くないとありましたのでオーディオレス仕様にしました。オーディオレス仕様だとフロントスピーカーが12cmから16cm?になったと思います。
このスピーカーでも良くないと言われてますが…(笑)
で、
カロッツェリアの安い1DINサイズDEH-490を入れて下スペースにフタ付きスライド収納ボックス付けました。チョットした収納は欲しいとこですよね。
音質はラウンドネスなどの設定により個人的には全く問題ありません!スピーカー含め全然OKで良かったと思っています(^^;;

書込番号:17141829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 vagrancyさん
クチコミ投稿数:7件 ミラ イース 2011年モデルの満足度5

2014/02/02 11:55(1年以上前)

大ヤスさんこんにちは!私は今の所買って2週間ですがワクワクし過ぎてもう400Km走ってしまいました!燃費は街乗りメインで19.7kmですよ!オーディオはカロッツェリアのCD無しのUSBだけのやつとフロントにセパレートタイプとリアに普通の16cmを今月くらいに付けたいですね!後はシートカバーなんかも変えたいですけど色々してるとお金が無くなってしまうので3年計画でいろいろイジって行きたいですね!

書込番号:17143013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大ヤスさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/02 13:26(1年以上前)

vagrancyさん
レビューも拝見しました。
(うっ、先を越された…笑)
燃費も良くなってますね(^^;;
自分もほとんど街乗りですがコンスタントに20越えがでるようエコ運転してます。
また、CVTは初めてですが実にイイですね〜
快適です( ^ω^ )
今日初めて手洗い洗車しちゃいました。
レポート更新も楽しみにしております。
本題からそれてしまいすみませんm(_ _)m


書込番号:17143418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ミラ イース 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2011年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2011年モデル

新車価格:76〜135万円

中古車価格:13〜118万円

ミラ イース 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/6,191物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング