『WiMAX ワンセグ、おサイフ、赤外線対応「HTC J (ISW13HT)」公開』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAX ワンセグ、おサイフ、赤外線対応「HTC J (ISW13HT)」公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:136件

KDDI au 向け WiMAX 通信、ワンセグ、おサイフ、赤外線対応
ハイスペックスマートフォン「HTC J (ISW13HT)」が公式サイトでフライング公開
http://gpad.tv/phone/kddi-au-htc-isw13ht-wimax-evo/

確定きたー!
現状国内HTCスマートフォンとしては最強スペックではないでしょうか!

書込番号:14454974

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/04/19 00:46(1年以上前)

とうとう来ましたね!
スレ立てようと思いましたが、こっちが早かったです(笑)
3月にソフトバンクよりMNPした者ですが、めっちゃほしいです!
一括0円で買ったのでいつでもこちらに機種変してもいいんですよね?

書込番号:14455269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/04/19 00:48(1年以上前)

連投すみません。MNP先はauで、機種はEVO3Dです。

書込番号:14455280

ナイスクチコミ!1


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2012/04/19 01:38(1年以上前)

IC対応機種でしょうかね?
この情報が書いていないですね。

書込番号:14455442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/04/19 01:42(1年以上前)

beatsのヘッドフォンも付属されているようですね!
最高です!
購入決定です。

書込番号:14455455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/19 09:25(1年以上前)

IS04のレグザで失敗した人間なので
イキナリ全部入りとなると、自分としては発売後の様子を見てみたくなりますね。

まぁ、自分はこの間この機種にしたばかりで、変える予定はありませんが。。

使える機械だったらうらやましい話ですね

書込番号:14456129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/19 18:41(1年以上前)

まあ、あさってに正式発表と書かれていますから待ちましょう。
型番からするとプラスWiMAXは間違いないようですね。
「ワンセグ、おサイフ、赤外線機能に対応し、高速 WiMAX 通信も可能となっている。」
とは書かれているので日本仕様搭載も間違いないでしょう。しかし防水機能はどうでしょうね?
あとは充電端子かな。防水仕様なら欲しい機能です。
写真を見る限り今までのHTC端末には見られなかった端子カバーのようなものが見受けられるので期待以上のものが期待できそうな気もしますね。
解像度がqHDなのはライバルGARAXYに劣るのでやや気になりますね。
あとはカメラの画質かな。以前Desireを使っていたときに画質はあまりよくない印象があるのであまりカメラに関しては得意でない印象があります。それはGARAXYも同じで日本製の方がやはりよくできていると個人的には感じています。GARAXYは逆に液晶が良すぎて画質の悪さが目立っちゃってる気がして何とも皮肉な感じ。とはいってもそれほどひどいものではないですが。
あとはSIMに対応してくれれば言うことないんですけどね〜
期待が膨らむ分、がっかり度が大きくなるような、そんな印象ですね。今は楽しみです。
このような端末がもっと増えることを期待したいですね。
GARAXYはNFCでFelica対応を考えているでしょうから早くても来年以降でしょうしね。
ワンセグは搭載済、赤外線はQRコードで対応できるので、残るは防水機能くらいなんですね。
HTCの巻き返しとサムスンの真っ向勝負、期待したいですね。
日本メーカも何とか取り残されないようにしてもらいたいです(笑)

書込番号:14457651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/04/19 20:30(1年以上前)

ISW12HTを使っていて時期モデルには期待していたのですが、何と言っても画面のQHDが惜しいですね。時代は完全にHD解像度ですよ。それにau絵文字も無くなってしまいdocomo絵文字になるんですよね。う~ん複雑な気持ちです。

書込番号:14458074

ナイスクチコミ!2


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/04/19 23:59(1年以上前)


HTC One シリーズのミドルレンジに位置する One S をベースに日本独自機能を搭載したよな感じですね。

個人的には最上位機種の One X ベースで開発して欲しかったです。

とは言え EVO 3D と比べると基本性能も向上し日本独自機能を搭載、

グロスマにおいて評価の高いメーカーの端末となると即買いと言いたいところですが、

慣れない日本独自機能を搭載よる弊害の方が心配になります。正式発表も 21日 と言う事ですし、

5月 になれば夏モデルの新機種発表会もあるでしょう。縛りが無ければそれから決めても遅くないと思います。

個人的には様子見かな。今年は過渡期ですからね。 Flash 〜 HTML5 への移行、

各キャリアのスマートフォンにおける LTE への対応状況、プラチナバンドを保有した 〓SoftBank の動向等を考慮して

Flash 対応最後の OS になるであろう Android 4.0 の端末を、今後の HTC にも期待しています。

書込番号:14459367

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2012/04/20 10:49(1年以上前)

公式発表されましたね。
キャンペーンサイトも。
http://cp-entry.kddi.com/j/

書込番号:14460551

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2012/04/20 10:53(1年以上前)

公式発表はこちらね。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/0420a/

書込番号:14460559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/20 14:16(1年以上前)

動画を見る限りはカメラ起動も撮影もかなり早いですね。
またqHDですが液晶がELになるんですね。ライバルを意識してるのかなやっぱり。
しかしサムスンには一日の長があることは否めないでしょうね。
あと残念ですが防水機能については記述がないようですからついてないんですね。
仕方ないですね。秋まで辛抱、というところかな。ニーズがあれば日本市場向けに開発する方針のような印象を受けますので。今回は日本仕様対応第一弾として様子見、といったところなんでしょう。
イメージとしてはサイズと重量はXperia acro HDと同じでしょうかね?
内容がかなり違うとは思いますが。
思えばXperiaも防水は今回ようやく搭載したわけで・・・

現行機EVOは投売り状態になっています。このモデルの先行き次第ですが複雑ですね。人気が出れば高価貼りつきのままになるだろうし。

個人的にはHTC senceは好きな方なので期待もしてしまいますね。
5/末ですか・・・いつも夏モデルはHTCが先遣隊になるのが恒例になってきてますね(笑)
OSが早くも4.0リリース。4.0搭載でガラスマ機はこれが初めての端末ではないでしょうか?
一つ楽しみができました。それに比べ日本メーカはちょっと不甲斐ないままなんですかね・・・
準備はしていると思いますが夏モデルの行方が気になります。気になる情報になりつつありますね。この端末情報のおかげで。

書込番号:14461172

ナイスクチコミ!1


Alpha-152さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/04/20 20:36(1年以上前)


キャンペーンか。。。確かに魅力的ではあるが、キャンペーンに飛びついてあまり良い端末に当たった事が無いんだよね。

なぜ売り急ぐんだろう? 良い端末であれば自然と売れると思うんだけどね。

キャンペーンに費やす予算があるのなら更なるスペックアップに資金を投入して欲しかったと思うのは自分だけでしょうか?

せっかく Android 4.0 で、未だ重い Flash に対応しているのですから、ハイスペックレースを突っ走って欲しかったです。

個人的には One X を最小限のローカライズで早期に投入して欲しいです。そうは言っても気になりますよね。

明日から展示と言う事なので、Kスタへ行く事が出来たら、不安を払拭すべく確かめてみたいですね。

書込番号:14462373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/20 23:47(1年以上前)

こっちの方が詳細情報がありました。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120420_527553.html

結構気合い入ってる印象ですね。au主導にHTCが異例の形で応じた、ということのようです。
確かにグロスマでは三色展開はあまり聞いたことないですね。赤が映えていい感じかな。何か日本製と言っても区別できない外観になってきてますね。
OSも新しいし、HTC自体もHTC ONE シリーズで一新したばかりですからどんな感じなのか気になる端末ですね。カメラ部も背面から出っ張ることなく若干ひっこんでいるので引っかからないし裏面型CMOSを使っているようですから暗いところつまり室内での性能向上が期待できますね。
端子カバーがあったので防水を期待してたけどそれは持ち越しのようですね・・・
防水ないなら従来通りでもよかった気がしますがこれもauの意向が反映されたんでしょうか。
あと、今回は待望の(?)SIM対応のようですね。写真を見る限りは。
こりゃあ、とんだダークホースになりそうな予感。防水のみ惜しい点。まあデュアルコアですから熱問題起こすよりはマシと考えるべきかな。個人的感想で失礼。より一層期待が膨らみました。

書込番号:14463310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:93件

2012/04/21 18:09(1年以上前)

ペンタイルとqHDを悲観される声がありますが、qHDペンタイルの利点もありますよ。
省電力とヌルサクパフォーマンスは間違いなくHD液晶より上ですから。
シャープの104shを触ってみればわかりますが、HD液晶にしてiPhone並にヌルサクです。
さらに104shは1.5GHzスナドラS3ですが、こちらは最新のS4です。
次世代CPUでqHDペンタイルですからヌルサク感はiPhone越えてるかもしれません。
問題はワンセグ、おサイフ、赤外線がどれだけパフォーマンス落とすかですね。
使わなければ無効にできるので問題は少ないと思ってます。

qHDに抑えた解像度でのスナドラS4のパフォーマンスに期待です!

書込番号:14466324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング