『ついに発表・発売』のクチコミ掲示板

2011年11月25日 発売

dreamio EH-TW8000W

WirelessHDを搭載した3D映像対応のホームシアター向け液晶プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2400ルーメン dreamio EH-TW8000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-TW8000Wの価格比較
  • dreamio EH-TW8000Wのスペック・仕様
  • dreamio EH-TW8000Wのレビュー
  • dreamio EH-TW8000Wのクチコミ
  • dreamio EH-TW8000Wの画像・動画
  • dreamio EH-TW8000Wのピックアップリスト
  • dreamio EH-TW8000Wのオークション

dreamio EH-TW8000WEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月25日

  • dreamio EH-TW8000Wの価格比較
  • dreamio EH-TW8000Wのスペック・仕様
  • dreamio EH-TW8000Wのレビュー
  • dreamio EH-TW8000Wのクチコミ
  • dreamio EH-TW8000Wの画像・動画
  • dreamio EH-TW8000Wのピックアップリスト
  • dreamio EH-TW8000Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW8000W

『ついに発表・発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-TW8000W」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-TW8000Wを新規書き込みdreamio EH-TW8000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

ついに発表・発売

2011/09/28 19:32(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW8000W

待ちに待ちました。
この機種EH-TW8000Wを狙いますスペック的には言うことなしです。
価格もかなり抑えてきています。
これでプロジェクト市場が活性化してくれれば嬉しい限りです。

書込番号:13558910

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/09/28 20:45(1年以上前)

ファミリーコンサート2さん

ようやく発表されたと思ったら、予想を裏切る(良い意味で)価格でさっきから大興奮です。
私はTW-6000でも良いと思っていたのですが、あまりにも価格が安いのでTW-8000に変更しようかなって考えています。
アバックさんでは予約が始まりましたね。

エプソン主催の全国11箇所で体験イベントを行うようです。
行かなくっちゃ!!
http://www.epson.jp/products/dreamio/elp/event/index.htm

書込番号:13559182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2011/09/28 20:46(1年以上前)

映像だけ考えるとEH-TW3600の2D性能で満足な方で3Dだけを追加したい人はEH-TW6000Wで良いかも。EH-TW8000WもEH-TW6000Wも3D性能はあまり変わりなさそうですが。こればかりは実際に観てみないと判断できませんね。
私の場合は、現行LP-Z4なのでどちらにしても劇的に変わり感動しそうです。やっぱりLP-Z4の変わりだったら不満が残らないEH-TW8000Wがベストですね。色も白系でグッドです。

書込番号:13559184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/09/29 18:11(1年以上前)

初値でましたね。
最初で30万円切り。
海外価格と比べても代わりません。
ユーロ価格よりはかえって安いくらいです。

書込番号:13562527

ナイスクチコミ!1


-nori-さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/30 01:18(1年以上前)

こんにちは。プロジェクター先駆者の皆さんに質問させてください。
EH-TW3600を購入しようとしていたのですが(まだ買わなくて良かった・・・)
設置の手間を省くため、EH-TW6000WかEH-TW8000Wを検討しています。

この機種はレンズシフトはついているのでしょうか??

素人なので良くわかっておりませんが、レンズシフトが付いていないと設置が非常に難しくなると聞いているので・・・・
シフト機能の有無にて検討したいと考えています。

先輩方ご教授下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:13564540

ナイスクチコミ!0


-nori-さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/30 01:20(1年以上前)

補足です→設置の手間はワイヤレスHDMIの事を言っております。連投失礼しました。

書込番号:13564544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:47件

2011/09/30 01:32(1年以上前)

8000にはレンズシフトついています。
6000にはついていなくて、斜めからの投射については電子補正で対応という形のようです。
ある程度設置条件に余裕があれば6000でもいいかもしれませんが
斜めから投射の予定であれば基本的には8000でしょうね。

書込番号:13564563

ナイスクチコミ!1


-nori-さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/30 23:41(1年以上前)

むっし〜さんありがとうございます。

6000にはシフト機能が付いていないのですね。
情報ありがとうございました。

私はどうもレンズシフト自体いまいち良く分かっていなかったようです。

>>6000にはついていなくて、斜めからの投射については電子補正で対応という形のようです。
>>ある程度設置条件に余裕があれば6000でもいいかもしれませんが
>>斜めから投射の予定であれば基本的には8000でしょうね。

とありますが、スクリーンに対してセンターの延長にプロジェクターを設置(天井)出来る場合は
レンズシフト機能が付いていなくても安易にセッティング可能という認識で宜しかったでしょうか?

再度質問してしまい申し訳ありませんがご教授頂けると助かります。

書込番号:13567882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:47件

2011/09/30 23:57(1年以上前)

上下あおり方向については、電子台形補正無しで実現するためにはプロジェクター自体の設置高さを調節すればいいですが、天吊の場合は高さを点吊り金具で調整することになるでしょうから変なコト言わなければ大丈夫かと思います。

書込番号:13567971

ナイスクチコミ!1


-nori-さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/02 22:42(1年以上前)

むっし〜さん
お返事ありがとうございました!!
ご教授頂きましたおかげで、レンズシフト無しでも大丈夫そうですね。

今回センターから投影出来る環境なので6000Wにてチャレンジしてみようかと考えています。

後は、価格がこなれてくるまで待つか、すぐ買ってしまうか迷い所です。

書込番号:13575943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/07 15:23(1年以上前)

明日、アバックさんで視聴会がありますね。
もう定員は締め切りですが、行かれる方が羨ましい。
ぜひ、感想等聞かせてください。

書込番号:13594192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/09 22:13(1年以上前)

新築を機にこれからホームシアターを導入予定の素人です。
アバックの視聴会に行ってきました。
感想としては、このクラスのX-3やHW30ESと比べ3D画質は
ダントツで凄いです。感動してしまいました。
とにかく、2Dにしても明るかったです。
この価格帯では、かなりコストパフォーマンスが高いです。
肝心なワイヤレスに関してはEH-TW6000Wのみで、EH-TW8000の
視聴だったため、なんとも言えませんがエプソンの方は
ワイヤレスでも劣化はありませんと豪語してました。
決してエプソンのまわし者ではありませんが、視聴会の後は私を含め、
ほとんどの人が予約してました。(キャンセル可とのこともあり)

書込番号:13604196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/10 09:48(1年以上前)

まちすん007さん

そんなに凄いのですか!!
私は名古屋の試聴会に行く予定ですが、楽しみになりましたね。
ほとんどの人が予約されたようで、それだけインパクトがあったと言うことでしょうね。
ちなみにTW-6000の画質はどうでしたか?
それとさしつかえなければ購入価格を教えていただけますか?

書込番号:13605892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/10 12:45(1年以上前)

EH-TW6000Wです。

EH-TW6000とEH-TW8000を比べてしまうとと、
差が出ていました。
でも、EH-TW6000でも3DではX-3やHW30ESより
も良かったです。
同じソフトでの比較ではないので、
個人的な意見ですが...。
価格ははっきりと教えてくれなかったのですが、
EH-TW8000Wで29.8万−2万(下取り)ぐらいの
感じでした。

書込番号:13606539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/11 08:13(1年以上前)

ますちん007さん

ありがとうございます。両機ともかなり良さそうですね。
私は始めTW-6000が候補でしたが、今はTW-8000です。
私も視聴会で両機の違いを確認したいと思います。
金額もハッキリと言わないならば、まだ下がる見込みがあるって事かな。
今、TW-8000は予算ギリギリなのでもう少し下がると嬉しいです。

ファミリーコンサート2さん

スレをお借りしまして失礼しました。


書込番号:13610542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-TW8000W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-TW8000W
EPSON

dreamio EH-TW8000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

dreamio EH-TW8000Wをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング