『いくらで落ち着くのでしょうか…』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ09

7V型ワイドVGA液晶を搭載したメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09

『いくらで落ち着くのでしょうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ09を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

いくらで落ち着くのでしょうか…

2012/01/22 01:47(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ09

クチコミ投稿数:24件

ナビ初購入予定の私にとってド本命の機種だっただけにここ3週間での高騰が非常に残念です;
3月の新車納車までに9万円以内で落ち着いてくれるといいのですが…
下がると思いますか?
ナビのことは全然わからないのでお詳しい方、ご意見をお聞かせください。
また、これ以上高騰すると手が出せないので、
予算9万前後で同等のおすすめ対抗機種などあれば教えてください!

書込番号:14052311

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/01/22 03:07(1年以上前)

メーカーの出荷数が少ないので
流通在庫も減り値段が上がってきていますね。

出荷数が増えれば9万円以下になる原価なのですけどね。

この先価格がどうなるかはメーカー出荷数次第ですが
こればっかりは1部の関係者師かわからないでしょう。

フルセグメモリータイプなら
このナビより動作が速くTV画像もきれいな
ケンウッドMDV-727DTが今後値下げが期待できるので
こちらがおススメですかね。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:14052461

ナイスクチコミ!1


FI5MTさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/22 07:14(1年以上前)

私もこの先の価格を気にしてます(笑)
決算期頃の新車購入を考えていますから…

一点勝負!?、カロ:楽ナビ Lite AVIC-MRZ09しか考えていません。
家族全員カロ仲間♪
楽ナビLite AVIC-90→99と来れば次もヤッパリ、09シリーズでしょう!?

何だかんだと言ってもこの価格帯ではバランス良いナビですよ。

最悪、納車予定時に価格が高止まり状態だったら、暫く待ちで、オーディオレス状態で空走行も覚悟しています(笑)

書込番号:14052655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/01/22 15:55(1年以上前)

PPFOさん

レスありがとうございます。
おぉっケンウッドですか!
3月まで楽ナビ値下がりを粘って待って、厳しいなら紹介して下さった機種も検討しようと思いますので情報収集し始めます。
ありがとうございました☆

書込番号:14054357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/01/22 16:03(1年以上前)

FI5MTさん

レスありがとうございます。
年末年始の勢いで下がり続けると思ったので今の価格は本当にショックですよね…
ご家族で使われてるということで、シリーズ通じて使いやすいんだな、と再認識できました。
がんばって安く買いましょうね!
ありがとうございました☆

書込番号:14054386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/01/22 17:19(1年以上前)

こんにちは。
私も3月納車ですが、年度末は購入者も増えるので
値段が高騰する可能性を考えて今回の高騰前の正月明けすぐに購入しました。

私自身は、ナビだけ先に受け取ってもいいと思っていましたが、
とりあえず購入先で相談したところ、
納車に合わせて配送してくれるとお返事をいただき、
(もちろん、価格は変わりません)
気持ちの良いお取引をさせていただいております。

もし、主様がこの値段でお取引を終えたいのであれば、
こういった取引をしている人もいると言う事で・・・

納得いく価格で購入できるといいですね☆

書込番号:14054684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/23 14:05(1年以上前)

つるくみさん、こんにちは^^

当方も楽ナビLiteのAVIC-MRZ09とAVIC-MRZ07で検討中です。
EV専用ナビ、AVIC-MRZ07の発売で生産数の減少とそれぞれの機種との価格調整も有るのでしょうね^^;

走行中TVを見る事は無い(停止中ならワンセグで乱れない)のでMRZ07を本命としております。

AVIC-MRZ09とAVIC-MRZ07の大きな違いは、MRZ09には16GBのSDカードを使用する事、約33万kmの渋滞予測データがついている事です(当方も見落としがアルトいけないので販売店で詳しく聞いてください。)
ご自分の運転行動範囲を考え渋滞予測データ無しのMRZ07を選択、またDVD-Vさえも要らないのでしたらMRZ05も視野に入ってきますね^^

ナビを購入された際はDIYされるのですか?
されないのでしたら、現在の価格comの価格との差額はあまり無いので量販店や電装屋で取り付け込み込みで価格を交渉されるのも良いかもしれません。
お金は払ったが物は届かないというリスクも減りますし。

DIYされるのでしたら、穴場は決算突入の家電店です。
カロはパイオニアですからパイオニアのオーディオやTVを扱ってる所なら取り寄せ出来る事も多いので一度相談されるのも有りですね。

書込番号:14058252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/01/26 00:35(1年以上前)

ことりさん

レスありがとうございます。
出遅れちゃったのは仕方ないのでギリギリまで粘ってみます!

書込番号:14068862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/01/26 00:47(1年以上前)

スティッチMk-IIさん

レスありがとうございます。
おぉ〜電気屋さんですか!
目からウロコです☆

ちなみにメーカーナビがワンセグで些か不満だったので、ナビとバックカメラを持ち込み、付けてもらう手筈になっていますので、後はナビを入手するのみです。
明日、早速家電量販店巡りをしてきます、ありがとうございました☆

書込番号:14068907

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/01/26 03:35(1年以上前)

つるくみさん>

ちゃんとレス読んでますか?
スティッチMk-IIさんが電気屋さんと言っているのは
DIYで取り付けの場合です。

業者に取付依頼するなら購入店で取付が基本で
通販で本体だけ購入はやめた方がいいですよ。
リスクが大きいですから。



ご参考までに・・・・・・

書込番号:14069227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/26 10:38(1年以上前)

>PPFOさん、こんにちは^^

つるくみさんはディーラー持ち込みで相談されている様ですし、家電屋で買っても大丈夫じゃないでしょうか?
ただ、[14068907]で話されている内容に工賃やパネル他パーツ代が入っているかどうかですよね…

要はディーラーが同じ価格帯まで値引いてくれればそれが1番の様な気はしますが…
AVIC-MRZ09をディーラー取り寄せ、取り付けパーツ、工賃込みなら10万でOKでしょう。
ナビの取り付け部品やらサイドの隙間埋めパネルも必要ですし、今後のおつきあいも有りますし♪
ナビのトラブル時も相談出来ますからね^^

最後に気になるのが、つるくみさんがナビの更新をどうされるか?なんですよね。
データ更新対応出来る環境に有るか事前に調べといた方が良いですね。

当方PCはmacの為、楽ナビ購入時にはwin7をmacに入れるつもりでいます。

書込番号:14069763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/01/26 19:30(1年以上前)

書いて戴いたレスはちゃんと読んでますよ〜;

詳しく書きますと、旧知の車修理屋さん経由の新車ディーラー注文でして、見積りにナビ取付キット一式はきちんと入れてますので、先のコメントで書きました通り、ナビのみで大丈夫です!
もしも追加で何か要るなら買わせます(笑)
ちなみに取付は車修理屋さんですが、オーディオレスで注文し外品ナビ取付というパターンを多数こなしてるので大丈夫です!

書込番号:14071223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/01/26 19:41(1年以上前)

追記です。

PCはWIN7なので更新に問題ないと思います☆

ちなみに…
このMRZ09が10万円、取付工賃16800円の見積りが上がってきまして。
「この値段はちょっとねぇ…ナビは自分で安く買うから!」という話で。

頑張ります☆

書込番号:14071257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/26 20:12(1年以上前)

なるほど♪

こちらのど田舎のオートバックスで11万でした。
先週通りかかったジェームズでAVIC-MRZ07は8万でした。

値段より物が有るかどうかが重要になってきましたよ。
価格COM経由であるお店に聞いた所、両機ともメーカー在庫無しとの事です(通販店舗は今日の今日は問い合わせては無いと思いますが…)
どのみちバックオーダーを抱えてる所も多い様です。

今の価格を見てて85000円まで下がったら代引きで買えば良いと思います。
当方、アクア納車に合わせとりあえずゴリラナビを来月購入で急場をしのぎ、AVIC-MRZ07を決算期に買おうと思ってます。

電気店で買うなら売れてなさそうな店員を捕まえれば良いですよ。
月末ですから♪

書込番号:14071371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/01/26 21:37(1年以上前)

レスありがとうございます!

私が見たオートバックスも11万ほどでした…

私のフリードは3月上旬納車なのでそれまでに下がるのを待ちながら家電量販店を巡ります!
最悪、当分オーディオレスで;
今まで15年、ナビなしで生きてきたのでもう少し我慢します(笑)

もちろん家電量販店に行くときはアドバイス通り、売ってなさげな店員さんを探します!(笑)

書込番号:14071755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/26 22:42(1年以上前)

3月なら決算期に入ってますね♪
ヤマダ電機がポイント絡みで頑張ってくれるでしょう(ポイントはお嫌いかもしれませんが…)
カー用品扱っているヤマダで一旦聞いて、他のヤマダやコジマ、ジョーシンなんかにぶつけてくださいね。

同時に価格comの値下げみながら…
上手くいけば(値下げ同時に在庫が有れば)納車に間に合いますよ〜^^

ちなみにベスト電器は現時点ではかなり渋かったです(>_<)

書込番号:14072160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ09
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

楽ナビLite AVIC-MRZ09をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング